07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

04/12のツイートまとめ 

sakamoto444

21時からのセカンドアルバム解析スカイプ会議のマイクチェック終了。どなたでもどうぞ。SkypeID:sakamotohyper
04-12 18:55

@pokochinclover あえてでしょうけどねぇ。
04-12 12:22

【告知】4/12 21時より「2ndアルバム解析スカイプ会議」を行います。音楽素人の僕がどれぐらい音楽的に優れてるのかを教えてもらう会議です。それにつきまして、数名ですがチャットでの参加者を募集してます。僕のプロフィールにスカイプID載せてるのでよかったらどうぞ。
04-12 12:21

@noz_web しっかりあーりん色を出してるんで聞いてて楽しくなります。やっぱ音楽は楽しくないと!
04-12 11:47

ラップパートはあーりんに任せた方がいいですね。あやラップとして独自の特殊スタイルを極めて欲しいです。
04-12 11:30

同人誌打ち合わせ終了。いよいよって感じです。デザイン兼アドバイザーの方に次回作構想もお話する。1冊目もまだなのに。
04-12 00:01

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1507-3507e8fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top