07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

04/15のツイートまとめ 

sakamoto444

みんないい大人なんだから仲良くやれよな(笑)。
04-15 23:04

地下アイドルのクレヨン日記を見てきました。『Go!Go!Here We Go!ロック・リー』をやってくれたのでコール入れられた!ももクロやって欲しかった!
04-15 21:45

@N_Matsuyoshi なるほど。批判すら起きないようなものは衰退すると思うので佐々木氏の存在はありがたいです。
04-15 21:40

みんな佐々木氏のツラが嫌いなだけだと見てます(笑)。 "@rakubouzu: (皆「あつのりんが、あつのりんが」って言ってるけど、おおよそ首謀者はkwkmさんだと思うんだが…) "
04-15 21:10

【お願い】同人誌ご予約のみなさまへ。メール送っておりますのでもし届いていない方がいらしたらご連絡くださいませ。http://t.co/K8KdqRHDY9
04-15 19:01

@Shanta333ccc 爆レス合戦で社会に幸福を!( ´ ▽ ` )ノ
04-15 17:35

@nsan24 期限はありませんよ。お取り置きしてますので確認でき次第発送いたします。
04-15 17:34

【大発見】あいさつすると爆レスもらえる。
04-15 16:31

@umb_sorbet @followplz 了解です!
04-15 12:49

@umb_sorbet @followplz 渋谷駅に18時頃着くと思うんですがそれでもだいじょうぶですか?あとおいくらでしょうか。
04-15 12:38

@Followplz 例の地底現場っすか(笑)。何時からですか?時間合えば僕もお邪魔していいすか!
04-15 12:14

@Followplz 夕方どちらに行かれるんですか!?
04-15 11:53

西武ドーム2日目は大御所坂本冬美さんにおもしろリアクションを2回やらせるしおりんがハイライト。
04-15 11:51

@hide104310 僕は津軽半島法被着てるんですぐわかると思います(笑)。
04-15 01:05

@hide104310 ほんとありがとうございます!お越しくださるの楽しみにしてます!
04-15 00:56

@hide104310 ありがとうございます!28日はこの前のミーティングのお礼に同人誌差し上げますのでぜひお越しください!
04-15 00:28

@hayabusa369 「出口のない入口」と優等生的なタイトルを出したしおりんとはえらい違いです(笑)。
04-15 00:27

『入口のない出口』って不穏なタイトルだなと思ってたられにちゃん命名だとして納得。
04-15 00:11

@aoswi21Z 腐ったももクロファンはメタラーに殺されれば良いと思うけど(笑)。
04-15 00:10

@urgon1978 チケット売れるといいですね。攻めのセットリストだったらいいなぁ。
04-15 00:06

@aoswi21Z 最近はどこ行ってもホームにしちゃうももクロちゃんにとってむしろありがたいステージ。ヒールとして扱ってもらわないとアウェイとして成立しない!
04-15 00:05

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1512-c7e82820
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top