07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

04/16のツイートまとめ 

sakamoto444

「賞賛を受けると一時の陶酔と永遠の堕落を獲得する。批判を受けると一時の痛みと朽ちることの無い推進力を獲得する」
04-16 21:12

@metalache ありがとうございます!玉吉さんてショートの女の子が抜群にかわいい印象があります。べるのとかぺそみちゃんとか。
04-16 20:02

@metalache 桜玉吉さんにももクロちゃん描いて欲しいっす!しおりん超かわいく描きそう!
04-16 19:55

黄推しの推し変・他界率の高さに歯止め!?読もう!ももクロ評論!http://t.co/K8KdqRHDY9
04-16 19:47

@karafune_mcz 子ども祭りの前ということで間隙を縫った感じです(笑)。
04-16 09:27

@ikasama_hunter もし500円玉の棒金あったらトリックに使われるレベルですよ!
04-16 09:26

@karafune_mcz おはようございます!ついにここまできました!超ニコ生会議の一部になってきます!
04-16 09:24

超文学フリマのために銀行で両替。着々と準備が進んでおります。棒金ってもはや鈍器ですね。やはりお金で人は死にます。
04-16 09:22

ももクロちゃんはアンダーグラウンドサーチライにノイズを作ってもらうべき!オーケンつながりで!
04-16 08:19

@sasabon1129 今年は跳人に「けせらっせらーらっせらー」と叫ぶよう通達してください(笑)。
04-16 08:18

今年の青森ねぶたまつりは『上球物語』を流してらっせらっせやるべき!
04-16 08:08

@ikasama_hunter AKB総選挙を中継するぐらいですからももクロもいずれ当たり前のようにテレビでライブ見れるようになるといいですね!
04-16 07:20

@Followplz ありがとうございます!お話聞いていただき恐縮です(笑)。
04-16 07:07

@ikasama_hunter 何事も無いです!社会全体に対してつぶやいてみました(笑)。
04-16 07:07

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1513-8e0ab946
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top