07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

04/17のツイートまとめ 

sakamoto444

@nishiMaCchi_Z まだできます!http://t.co/K8KdqRHDY9こちらを読んでいただきメールください!
04-17 21:08

ももクロの美学の構成が今度出す同人誌に似てたので僕でも大学教授になれるということですよね!
04-17 18:20

@umb_sorbet TOならそれぐらい可能なのでは!
04-17 18:19

@nobyta0221 ありがとうございます!のちほど返信させていただきます!
04-17 17:44

モノノフマナー向上委員会はオズフェストから流れてきたファンを正すために発足したんですね!#momoclo
04-17 17:42

@fivevirgostars そういう人たちは一生脱がないで欲しいです!
04-17 14:42

@mynydd_mcz 本屋当て検定2級の僕が間違えるなど。本の中身みたら感想教えてください!
04-17 14:37

@mynydd_mcz 負けました( ´ ▽ ` )ノ
04-17 14:35

『変態仮面』というタイトルやプロモーションで見る人が限られるというのにさらに年齢規制するのはいかがなものか。見に行って「男性器の名前を何度も言うのは子供によくない」とか言う奴いたら頭おかしいだろ。オメェが子供に悪影響なんだよ!
04-17 14:34

@mynydd_mcz オリオン書房ですか?
04-17 14:29

@umb_sorbet @aynKAMIYA ももクロばっかりやってくれたら沸きに行きます!
04-17 11:46

@chohyado 昔はもっとテレビにドキドキしましたよねー。
04-17 09:40

@huujinraijin 大物感半端ないっす(笑)。早くチャージしろよとばかりに連打(笑)。
04-17 09:39

@MaBoRoSy @sircha1 夏菜子ちゃんのお姉ちゃん気取り好きです( ´ ▽ ` )ノ
04-17 09:38

@sircha1 あの二人はいつもいっぱい取りますね(笑)。いっぱい食っていっぱいおっきくなって欲しいです。18歳に言うことじゃないですが。
04-17 08:27

残高不足で慌ててチャージするれにちゃんに可愛さを感じるか、年上にチャージに走らせるあーりんの大物っぷりを感じるかでスカイプ会議開くか。#momoclo
04-17 08:12

@umb_sorbet 前ツイートしようと思ってたのを思い出したので。怒ってるというか茶化してるだけです(笑)。
04-17 08:07

性表現規制したがるやつは自身が風呂入る時に裸にならないってホントですか?!裸になって自分で自分を規制すればいいじゃないですか!
04-17 07:59

映画『変態仮面』がちんこってセリフ多過ぎてPG12規制になったということは、普段ちんこちんこ言いまくる園児も規制すべきですね!あとちんこ付いてる男どもも規制すべきです!
04-17 07:56

もし『少女ファイト』がアニメ化されたら激アツなんですが!声優陣はドラマCDで決まってますしね!『弱虫ペダル』のアニメ化も楽しみだし。あとは『逆境ナイン』のアニメ化だな。
04-17 07:16

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1514-48963d5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top