09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

04/20のツイートまとめ 

sakamoto444

@sircha1 もちろん人の好き好きなんてわかりません。ただ映画的に説明不足ということです。
04-20 11:41

@sircha1 ですからなぜ長澤まさみが惹かれたのかわからないんですよ。顔で選んでたら捨てるでしょ普通。結局長澤まさみが超良い奴で甲本がダメ男ってだけにしか見えません。チャラ男がなぜ幸せな家庭(娘超良い子)を築けたのか不明です。あの時の桜を胸にがんばったんでしょうけど。
04-20 11:36

おそらく飯島内閣参謀参与に相談したはずで、参与が高評価だったであろうと考えるとありがたいですね。でも孫に好かれたいだけで打診したと考えると途端にヘボくなりますね。
04-20 11:23

@sircha1 芸人としてはかっこ悪くていいんですけど、長澤まさみが惹かれるような男に描かれてなかったので気になりました。イケメンだから惹かれたと言われればそれまでですが(笑)。
04-20 11:20

@sircha1 キレる理由とタイミングはいいんですが、あのセリフは甲本の芸人としてのつらさが乗ってるので男の質を下げるなと思ったんです。かっこいい男の方がラストの展開が引き立つと思います。
04-20 11:15

@MaBoRoSy なんかおもしろそうなのやりますかねぇ。あったら教えてください!
04-20 11:02

@sircha1 「やったこともねぇのに」というのは甲本の部分も入ってるじゃないですか。あそこは自分を差し置いて田中を立てて欲しかったです。まぁ情けない男の転落を描ききれないところもウッチャンの優しさなんでしょうけど。
04-20 11:01

@sircha1 僕はピーナッツみたいなわいわいやってるのが好きです!まるでインディーズからメジャーに行っちゃった悲しさがあります(笑)。
04-20 10:50

@MaBoRoSy すいません行っちゃいました。さーちゃさんが行っちゃってたので(笑)。
04-20 10:49

@atk_mcz 控え目になることで前に出てしまう。宿命ですね(笑)。
04-20 10:41

@umb_sorbet 杏果ちゃんが言うのとは軽さが100倍ぐらい違いますね(笑)。
04-20 10:41

映画『ボクたちの交換日記』は我々に伝わらないhttp://t.co/wblVWRhqWO
04-20 10:40

「2推しが良い」と言う杏果ちゃんに惹かれる者は推せば推すほど杏果ちゃんが1推しになっていくというパラドックス。
04-20 09:54

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1518-b0cff1c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top