09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

04/21のツイートまとめ 

sakamoto444

「ももクロ聞きたいのに違う奴出てきてなんなの?」みたいな事言わないで欲しいですね。同じ文字列にももクロの名前を使用しないでいただきたい。
04-21 21:23

@myopomme 僕が使う表層的はみんなに見えやすい部分、という意味でした。チームを引っ張らなきゃ、という感じでは真山りかちゃんとかも近い気がします。
04-21 21:18

@mutsuki_spl もはや宿命です!
04-21 20:26

@jinseikusoge ほんと気付くと推してた、って感じです。
04-21 20:21

@myopomme 僕の中では表層的にはあかりんとりななんですね。背が高く泣き虫でラップ担当。内面的には誰なんだろ。瑞季ちゃんとか内に秘めた何かを感じますね。
04-21 20:20

「れにちゃん推しは決意して推しているのではない。すでにれにちゃん推しになっているのだ」
04-21 20:18

@momojiro_z @aoswi21Z れにちゃんの「かわいい」は造形的な面じゃなく魂がかわいい!
04-21 19:58

もしかして石原さとみって一番かわいいんじゃ?
04-21 19:42

@ikasama_hunter 一番でっけぇのに一番泣き虫なところがかわいいです(笑)。
04-21 19:35

@ikasama_hunter りななんかわいいですよねぇ。モデルとしても活躍していただきたい!
04-21 19:29

そのくだりもう大丈夫ですから(笑)。くだりというか言い訳というか(笑)。 @sircha1 別に何々推しってどうでも良いですよね?w …ってくらい、単推しじゃないですよw 自分自身は単推しじゃ楽しめないものでw
04-21 19:18

@ikasama_hunter @sircha1 さーちゃさんは裕乃ちゃんしか見えてませんから(笑)。
04-21 19:09

裕乃ちゃん単推しですもんね。 RT @sircha1 今日の待機列は、本気できつかったですけど、エビ中さんの現場は楽しいし、可愛い!w それにアイドルさんの生誕に参加したのって初めてだったので、そこも良かったです。 つまりは、ひろのさん綺麗かったですね(〃'▽'〃)
04-21 18:51

モヤさまの狩野アナが楽しみ過ぎる!さまぁ~ずと共演すればどんな人物でもおもしろくなってしまう!
04-21 18:50

@mynydd_mcz 文学フリマに150冊持っていく予定です!完売して欲しい!
04-21 18:44

ももクロ評論同人誌をご予約していただいた方の配送用住所管理をしていてあまりの終わらなさに極楽門VTR撮影時のしおりん状態。責任編集長って実はただの雑用係?なんて疑念は振り払って、読もう!ももクロ評論同人誌!
04-21 18:41

れにちゃんが「自分がきれい過ぎて怖い」って言うのは、杏果ちゃんが自分かわいいノリに入ってきやすい環境を作ってるんだよね、れにちゃん。
04-21 11:24

スポンサーサイト
Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1519-b60999a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top