07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

04/23のツイートまとめ 

sakamoto444

ももクロのピアノ曲集が出たら買う!バラード以外多めで!『ワニとシャンプー』が聞いてみたいなぁ。
04-23 21:59

@__utn どうぞどうぞ。僕はコリラックマと一緒にマキシマムザホルモンを聴いてます( ´ ▽ ` )ノ
04-23 21:34

@__utn 残念( ´ ▽ ` )ノ http://t.co/Gitt1oyEtA
04-23 21:31

@__utn コリラックマなら尚欲しいです( ´ ▽ ` )ノ
04-23 20:41

@__utn ( ´ ▽ ` )ノ
04-23 20:28

@osarutai hypersoniccooldive@gmail.comこちらで管理してるので一度こちらにメールいただけますか?郵便番号住所、送り先ご氏名を書いて送ってください。1冊でしたらなんとか余裕がありそうです。
04-23 19:52

@kjkrmc Gメールにいただけますか?のちほど返信いたします!
04-23 13:32

【募集】音楽に精通している方で文章を書くのが好きな方がいらっしゃったら僕とももクロのアルバムについてスカイプ会議しませんか?自薦他薦問いません。#momoclo
04-23 12:54

@huujinraijin 映像流すみたいなので踊ったりコール入れたりするんでしょうね。それでも安ければ行きたいですが高そうなのでちょっと無理です。
04-23 12:35

@Followplz 女の子はかわいいという真理。
04-23 09:29

@huujinraijin 高そうだしうるさそうなので。大声出すのは会場かカラオケでいいっす。
04-23 09:11

女の子が韓国語しゃべってるとかわいいけど男がしゃべってるとむかつくのはなぜだろう。というか日本語でも一緒だった。
04-23 09:00

同人誌お渡し会をモノノフ家でやろうと思ったけど1秒でやめることを決意。
04-23 08:37

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1521-866edd4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top