09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

04/24のツイートまとめ 

sakamoto444

@momoclo_man こちらこそありがとうございます!ブログも読んでいただき恐縮です!
04-24 17:47

@Followplz ありがとうございます!すいません置いてって(笑)。
04-24 13:06

@zamacan 人ならば皆衝撃を受けるものなのです!
04-24 12:23

超ニコ生会議がかなりおもしろそうで同人誌売ってる場合じゃねぇ!みんな来ないとさかもとはどっか行っちゃうんだからね!しっかりつかまえてなきゃココロは離れちゃうんだからね!的なドラマ展開にゲンナリしつつも、読もう!ももクロ評論!
04-24 12:14

超文学フリマではお隣さんのAKB論ブースで『前田敦子はキリストを越えた』の著者濱野氏との握手会開催!こちらも負けてられません!れにちゃん法被着た僕と一緒に握手会を眺めよう!読もう!ももクロ評論!
04-24 12:10

ツイッターで嫌われるのが理解できない女性ツートップ。はるかぜちゃんとフィフィさん。
04-24 11:54

フィフィさんをフォローしたら一気にタイムラインが険悪なムードになった。美人で頭良いとなんで苦労するのでしょう。というかなんであんなに日本語打てるんだ?日本人より理路整然としてる。
04-24 11:51

実物のれにちゃんを目撃してれにちゃん推しになる人が増えますように。
04-24 11:47

「これはロック。あれはロックじゃない」って考え方自体ロックじゃないだろ。
04-24 07:06

@umb_sorbet 言いたいだけだし言ったこと無いです(笑)。
04-24 03:01

@umb_sorbet まじファッコゥフでゲラッ!って感じです!カックサカー!(男嫌い過ぎ)
04-24 02:58

@umb_sorbet 新宿です。正確な場所はわかりませんが男の店員もいるので行く気失せますね(笑)。
04-24 02:48

@nan_kuro 同人誌は27日ぐらいに到着だと思います。今は封筒に貼る住所を管理していました。疲れました(笑)。
04-24 02:47

@kurimitai こういうの待ってた!という感じです。ゲームボーイのカード&ヒーロー?とかお好きなら気に入るかと思います!
04-24 02:46

@kurimitai ほんとスーパーおもしろいんですよ!ドリランドみたいな連打ゲーじゃないし、スタミナを時間やお金で回復とかの仕様も無いです!だから無限にやってしまいます!カード欲しくてしょうがないです!遊戯王にはまった子どものよう!
04-24 02:25

よし、モノノフ家の店員さんかわいいからみんなで行くか(意志薄弱)
04-24 02:24

同人誌配送用の準備でこんな時間に!プリンター無いとこんな面倒なのか!多くの時間を「オーダー&カオスデュエル」のプレイ時間に使ったがね!スーパーおもしろいカードバトルゲームだからみんなもやれ。
04-24 02:22

@osarutai 返信いたしましたのでご確認よろしくお願いします!
04-24 02:17

@gonhina2 ありがとうございます!塩放送失礼いたしました(笑)。
04-24 02:17

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1522-22c66fa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top