07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

04/25のツイートまとめ 

sakamoto444

ロシアでデスノートが有害図書指定にされそう。なんでも自殺した女の子の部屋にデスノートの単行本があったそうだ。こういう馬鹿にあえて使う例えだけど、自殺した人の100人中100人が水を飲んだことがあるから水を禁止すべき!なんて危険なんだ、水は!言い訳探しても自分の価値下げるだけだぜ。
04-25 22:00

@_kazuZ バナナマン日村とかアンジャッシュ児嶋ってスピード感があるのでももクロと相性良いと思うんですよね。二人ともまだ世間的に若手寄りなのでそういう面も良いです。大竹のボケはスピードじゃなく雰囲気で笑わせるものが多いので5人は意味を理解するのに苦労しそうです。三村さん頼み!
04-25 21:06

@myopomme スマステーションでもいいですけどね。まずはひとりずつ(笑)。
04-25 21:04

@_kazuZ アイドルってよしもと芸人と相性悪いと思うんですよね。たぶんももクロはさまぁ~ずの笑いのノリについてこれないでしょうけどそこを眺めたいです!
04-25 20:51

ももクロは嵐の番組出てTOKIOの番組出てKinKi Kidsの番組出て、あとはSMAPに出ればいよいよって感じですねぇ。僕としては早くさまぁ~ずと共演して欲しいですが。
04-25 20:42

@karafune あと一人ぐらい見つかったら開催しますかねぇ。参加可能曜日と時間帯を教えてください!
04-25 20:34

@karafune 呼ばれました?(笑)。
04-25 20:29

【募集】音楽に精通している方で文章を書くのが好きな方がいらっしゃったら僕とももクロのアルバムについてスカイプ会議しませんか?自薦他薦問いません。
04-25 20:27

同人誌ご予約者様の住所をプリントアウト。コンビニのネットプリントってすごい便利!ペンライト強化用にれにちゃんの画像もプリントアウト!
04-25 18:59

@kurimitai ストーリーでレベル上げて「プレイヤーを攻撃」で石を稼いでレアカードゲットです!カードが豊富みたいで集めるの楽しいです。チートみたいなカードもありますけどねー。
04-25 11:54

@_kazuZ 気付くとツイッターが日常を占める割合が多くなってます。あくまで日常を楽しむ道具として使いたいですね。
04-25 09:39

ツイッターは距離が近くなったと錯覚させる分ささいな言い争いが日常を侵食するほどの事態になりがちですね。
04-25 08:22

@Followplz @aynkamiya @umb_sorbet @maborosy ありがとうございました!残り僅かな滞在期間を存分に楽しんでください!まだまだ濃密になります!(笑)。
04-25 01:35

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1524-4e37723a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top