09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

04/26のツイートまとめ 

sakamoto444

@4nanana8 元々「世界の終わり」という名前だったんですね。まぁずっと厭世的な歌ばっかり歌われても「全然絶望してないじゃん」って見限られますしね。
04-26 23:57

@Shanta333ccc 社会の承認に悩む者は売れたり彼女できたり友達できたがごときで救われます。だから社会に悩む者へ向けたメッセージが弱まる。社会への恨みを叫べば叫ぶほど社会に承認されていくという矛盾。世界を変えたい者は不可能性に打ちのめされ続け、見る者を魅了します。
04-26 23:48

@Shanta333ccc ももクロは製作者じゃなく私怨も無いのでこの問題は大丈夫でしょう。社会(コミュニケーション可能なもの)を革命したい者は社会に承認されることで勢いを失います。世界(コミュニケーション不可能のものすべて)を変えたい者だけが永遠に救われないが永遠に輝きます。
04-26 23:33

しおりんが髪短くて坊やみたいでかわいい。
04-26 23:28

@ikasama_hunter 5万人ですからね。ももクロ物販の比じゃないです(笑)。こんな質問もありました。「ニコニコ超会議2は入場までにどのくらい時間がかかりますか?」http://t.co/yu79XzM3XX
04-26 23:26

@Shanta333ccc ミュージックステーションで初めて見ましたけどさわやか過ぎて看板に偽りありだと思いました(笑)。サブカルの大問題が立ちはだかりますねぇ。社会への私怨は社会からの承認により昇華されてしまい力を失う。
04-26 23:23

SEKAI NO OWARIって全然世界の終わりっぽい曲歌わないんですね。
04-26 23:12

@noz_web ありがとうございます!最高のデザイナーに依頼しました!
04-26 14:09

超文学フリマ【ウー21】ブースにて『世界が感情を取り戻す ももいろクローバーZ論』を800円にて販売します。164ページ、9人の執筆陣、B5版の大ボリューム。レジ袋もありますのでお気軽にお越しください。#bunfree http://t.co/fOSlRWUxNi
04-26 12:20

@fivevirgostars こいつの住所特定して毎日握手に行きたいです。500人ぐらい連れて。
04-26 08:14

@umb_sorbet 僕もそこは完全にかわいいと思いました(笑)。
04-26 08:13

@ikasama_hunter ファンじゃないしれにちゃんと会って推しにならないとは知的生命体でもないと考えられます!
04-26 08:12

@fivevirgostars 相手に時間と労力使わせてこんなこと吐くなんて気違いとしか思えません。
04-26 07:23

これはれにちゃんに向かっての発言なのか?握手してもらって?信じられない。
04-26 06:59

RT "@lanternfire: ももクロのれにと握手したったー 立ち読みしてたら あ!!載ってるーとか言い出したから 隣みたられに本人で一瞬フリーズしたそして手が震えた ご近所さんだった なんであーりんじゃねーんだよ死ね"
04-26 06:58

自分が好きなものを誰かに馬鹿にされても1ミリも好きという気持ちは揺らがないのでどうと言う事も無し。
04-26 06:48

NARASAKI好きはこれを聞け!『戦え!ヌイグルマー』(特撮)http://t.co/EDVNVxrNlm
04-26 06:37

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1525-06446703
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top