09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

04/27のツイートまとめ 

sakamoto444

@ikasama_hunter うめさんが推してる娘がメイドさんもしてて、ゆうじさんが帰国前に偶然その娘に遭遇し僕が行くと伝えたので急遽行くことにしました(笑)。
04-27 22:44

@ikasama_hunter ほんと写真撮りたかったです。お願いして。あかりんをコンパクトにした感じでそれはそれはかわいい女性でした。
04-27 22:38

@Roberto_clover これは完全に別の人物の発言ですね。さすが佐々木彩夏。
04-27 22:13

@majesty1928 ありがとうございます!ついにこの時が来ました!明日がんばってきます!
04-27 20:04

同人誌が届きました!読み返して修正したい箇所を発見して萎える。どこかって?それは超文学フリマ【ウー21】ブースに来ればわかる!読もう!ももクロ評論! http://t.co/jsLipzAn4i
04-27 19:52

@Momo3To これからは気違いには気違いと、クレーマーにはクレーマーと言うようにします!
04-27 19:22

@Momo3To そこについてですね。僕も理事長に倣って誇張し極端に遊びながらツイートしました。
04-27 19:13

@Momo3To 楽しんでる人もいますが被害妄想のひどい方もいますね。楽しいリツイートだけ回ってくるならいいのですが、相当数のリプライが届いてるのではないかと心配になります。
04-27 18:58

@Momo3To 気違いツイートばかりリツイートされてくるのですが!
04-27 18:54

理事長にリプライ送る人はクレーマーか気違いという認識でいいですか?
04-27 18:50

ロベルトさんも気さくな方で良かったです!あと僕のはエロ話ではなく性科学ですので! "@Roberto_clover: さかもとさんとお会いしてチョロ飲み。明日から忙しい急なお誘いなのにありがとうございました。心優しきナイスガイでした。今度は噂のエロ面も見せてもらおう^_^"
04-27 18:33

@sircha1 帰ってますね(笑)。すいませんが。
04-27 16:37

@sircha1 わかんないっす(笑)。何時なら可能ですか?
04-27 16:34

【突発飲み会】これから秋葉原でももクロについて語り合う飲み会を行うので参加希望の方はリプライください!
04-27 16:31

@Roberto_clover 了解しました!呼びかけてみます?近々で参加者いないかもしれませんが。
04-27 16:28

@Roberto_clover それではお待ちしております!とりあえず電気街口に向かいますね。ただ文学フリマの準備があるため長居はできませんがそれでもよろしければぜひ!
04-27 16:21

@Roberto_clover 今秋葉原です!どちらにいらっしゃいますか?
04-27 16:16

@umb_sorbet うめさんから回ってきたので待機してたのにうめさんいなくて残念でした( ´ ▽ ` )ノ
04-27 16:10

メイド喫茶にあかりんそっくりな女性客がいてびびった。
04-27 16:06

@umb_sorbet 普段こんなに混まないそうですね。『オーダー&カオスデュエル』がはかどります(笑)。
04-27 16:01

@umb_sorbet ゆうじさんが帰りがけに偶然会ったそうで僕が行くと予約してくれました(笑)。超最前ですが店内がすごい混んできて放置状態なのでツイッターに没頭してる次第(笑)。
04-27 15:51

@umb_sorbet ゆーちちゃんとお話できました( ´ ▽ ` )ノ
04-27 15:42

ついに同人誌が自宅に!家にいないので受け取れず!
04-27 14:57

ニコ生超会議が大荒れみたいで明日がすごく楽しみ!出店側で入場できてよかったー。
04-27 14:55

@sircha1 やっぱそこの現場も熱いですね!でも地下現場で遠くて曲知らないとテンション上がらないです(笑)。
04-27 14:50

スマイル学園のあとで青山聖ハチャメチャハイスクールを回し、その後クレヨン日記のゆーちちゃんのとこに向かうというドルヲタっぷりを発揮!「そのフォーメーションは!」ってどこでも言うんですね。
04-27 14:36

@mi_yamamo 場所どちらなんですか?さっきスマイル学園というのを眺めてきました( ´ ▽ ` )ノ
04-27 13:34

ももクロ公開録音が終わった足でスマイル学園現場へ。みんな小学生かな?学校の中休みみたいなきゃぴきゃぴっぷり。そしてゆうじさんのがっつき芸を鑑賞する。
04-27 12:41

@sircha1 日比谷にいないんでしたっけ。まだ店とか決めてないので決まったらDM送りますね。
04-27 12:38

@sircha1 今日旅立ちます!間に合うようでしたらぜひー( ´ ▽ ` )ノ
04-27 12:32

@sircha1 ゆうじさんが秋葉原に用事あるみたいでそれに付き合います。14:00までなんで軽くご飯食べます( ´ ▽ ` )ノ
04-27 12:25

@sircha1 ゆうじさんのお見送りです( ´ ▽ ` )ノ
04-27 12:22

これから秋葉原行くので誰かご一緒にどうすか?
04-27 12:11

@suwako_ そこがおもしろいですよね。いろんな視点があって魅力を共有することでさらに好きになっていく環境だと思います。
04-27 10:49

すぐそこにいるのに見に行けない苦行です!“@roger_demarco: 飛び入り出演が有ったようで、並んでるチケット持ちよりも、会場推しの人のほうがももクロちゃんのトークを楽しめてるという罠”
04-27 10:46

@meeetamo ありがとうございます!刮目してきます!
04-27 10:44

@takupapa_yy1103 そうかも!メガネ率は相変わらず高いです!
04-27 10:43

@Roberto_clover 女性ファンのコスプレが少なくて残念なんですが!(その後ご本人登場)。
04-27 10:42

@suwako_ 確かにそうかも知れないですね。強オタは「曲やるかも!」と駆けつけますもんね。だんだんももクロちゃんに期待する部分がファンの間で分かれてきたのかも知れませんね。
04-27 10:41

@ishi_clo まったく問題ないです!むしろ期待してました!僕は法被着るんで(笑)。
04-27 10:39

公開録音の客層は圧倒的に男が多い。女性ファンはラジオ聞いたり本買ったりしないんですかねぇ。
04-27 10:36

@golfguynon 僕も同人誌を出すまでに成長しました(笑)。またぜひ現場で!
04-27 10:33

@golfguynon あ!パンフ?お渡しした方ですか?その節はどうも。あの日はごたごたしてて何も覚えてません(笑)。
04-27 10:29

@golfguynon そうなんですね!席ついたら紫法被着ようかと。今は直射日光にさらされてます!
04-27 10:25

日比谷公園がすごい人。800番台なんて所詮弱者ですよ。
04-27 10:23

未成年の飲酒とかどうでもいいですけどガキの頃酒飲んでた奴らが今の日本を作ってきたとか考えると全力で止めたくなりますね。
04-27 09:42

@myopomme 行ってきます!明日は完売を祈っててくださいませ!
04-27 07:46

【飲み会のおしらせ】5月29日(水)新宿にて18時頃から飲み会を予定しています。エルさん(@ellefal)が東京に来てるわずかな期間を一緒に楽しもうという企画です。ご希望の方はダイレクトメッセージをください。よろしくお願いします。
04-27 07:24

@mcz_bc アイコンは超螺旋銀河なのです!(笑)。たぶんその人はローションを塗ってたんじゃないでしょうか。アナル開発をすると腸液のようなもので濡れることがあるらしいのでそれで滑りが良くなってるのかも知れません。
04-27 01:16

@SZTKMCZ 『みんな!エスパーだよ!』というドラマでこのような現実にそぐわないシーンがあったので検証してみました(笑)。
04-27 00:55

アナル拡張してもいないのに携帯電話みたいな形状のものをアナルに入れてあんな軽妙な動きはできませんよね。拡張すれば工事現場にあるような三角コーンに座って回転することができるみたいですが。
04-27 00:52

テレキネシスVS携帯電話アナル挿入
04-27 00:47

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1526-f01c3f58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top