07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

04/29のツイートまとめ 

sakamoto444

勃起は内面的事象。突起は外面的事象。“@2525zyeriko: 勃起と突起てなにちがうの!!!?”
04-29 21:39

@fivevirgostars 黒い週末も流れました(笑)。
04-29 21:04

@SAM_BUNJI ももたまいも流れました(笑)。
04-29 21:03

@sircha1 そういうもんなんですね。そもそもほとんどのものが二次創作三次創作でしかないのに、何を今更感は拭えないです。
04-29 20:38

@gyokuro_senbei 式場内は五色をモチーフにしております(笑)。
04-29 18:02

@ikasama_hunter そうっす!推しジャンとコールはこらえました!大人なので!(笑)。
04-29 17:52

@umb_sorbet 濱野智史さんという社会学者です!
04-29 17:44

『wee-tee-wee-tee』『灰とダイヤモンド』『コノウタ』というセットリストの結婚式に来ました。#momoclo
04-29 17:43

@sbzkichi ももクロは全部オリジナルです!と言ってるので中国か韓国ですね(どちらがどうなのかわからずすいません)
04-29 17:28

@drspookymaker 全部オマージュってことで平和ですね。
04-29 17:27

@yusatoh_ ももクロは握手会をなくしていて、濱野さんは近接性による救済を唱えていますが僕は正反対の道を進むことで救済すると思っています。楽しみにしてます!
04-29 17:16

じぇりこちゃんかわいいのでおすすめ!よくわかりませんが!“@2525zyeriko: じぇりこを推薦して(´-ω-`) ダンマス5出場者募集! https://t.co/bYkmVKqYXe
04-29 16:57

@yusatoh_ ももクロはあえてAKBとは正反対の戦略をとってきているのですが、僕は白熱論争と前キリの知識しかないのでお互い意見交換することで新たな視点を獲得できればおもしろいですね!
04-29 16:55

ももクロの5次元衣装がパクリだと騒がれてるようですが、Z伝説の衣装を見てるのでなんで騒ぐのかよくわかりません。プロレスLOVEポーズもパクってきたんだし。
04-29 16:32

@yusatoh_ 昨日はちゃんとご挨拶もせずすいません。AKB論読ませていただきます。そしてテキトーなつぶやきを拾っていただき恐縮です!AKBについてご教授いただければなと思います。楽しみにしてます!
04-29 16:14

お出掛け帰りの園児が母親に「明日どこ行くの?」とわくわくしながらたずねるも「幼稚園」と冷たく言い放たれてた。「あさっては?」「幼稚園」
04-29 15:59

@Followplz 超遠征おつかれさまでした(笑)。帰国準備がんばってください!
04-29 15:25

ロフトプラスワンに濱野智史氏を呼んで「AKBに未来はあるのか」VS「世界が感情を取り戻す ももいろクローバーZ論」を幹線空港さん主催でやるしかありませんね!僕はいざとなったら8文字コール連発するので大丈夫です!(何が?)
04-29 15:23

濱野さんから同人誌のご予約が来て恐れおののいております。
04-29 14:44

@Daijin_Suman メール便でも集荷してもらえたんですね!ちょっと確認してみたいと思います!
04-29 13:45

@ikasama_hunter 印刷した住所まとめを切り取り、同人誌を防水用の袋にいれ、それを封筒に入れ、住所の紙を貼り、封をし、『オーダー&カオスデュエル』を起動させてプレイする、というとても大変な作業なのです。なかなか作業が進みません。ゲームするから。
04-29 13:45

コンビニが遠すぎてメール便依頼が過酷。往復30分を何回繰り返せば終わるのだろうか。なぜ自転車が盗まれてしまったのだろうか。編集長の苦悩は続く。そして同人誌の袋詰め作業がド下手な編集長。連休で助かりました。
04-29 13:32

杏果ちゃん推しスーパー最古参の方に「杏果ちゃんは絶対さかもとさんの記事読んでると思いますよ」と念を押されておかしなテンションになっている編集長と言えば僕のことだ。
04-29 12:04

ニコニコ超会議の感想とシステムについて書きたいし、同人誌の配送作業しなきゃいけないし、これから披露宴現場に参戦するから身支度しなきゃだし、内村さまぁ~ず見たいし、いろいろあり過ぎてズギャァァァ!
04-29 11:51

@nyama69 れにちゃんを描くなど畏れ多くて僕にはできません!(笑)。もう読み終わったんですね!ありがとうございます。
04-29 10:58

@ino_chi_33 ありがとうございます!配送させていただきますのでしばしお待ちくださいませ!
04-29 09:48

@nyama69 ありがとうございます!おそらくしおりは夏菜子ちゃんですかねぇ。全4種でれにちゃんだけ作ってません。夏菜子ちゃんが一番似てません(笑)。
04-29 09:46

@Hage_abc_MCZ ありがとうございます!メールいただきました。まだゲットできます!のちほど返信させていただきますね。
04-29 00:22

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1528-5a369294
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top