09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

05/01のツイートまとめ 

sakamoto444

え?!マツコデラックスって女装した伊集院光じゃないんですか?!“@Shanta333ccc: 目をつぶってマツコデラックスの声を聴いてください。伊集院光に声似てね?”
05-01 23:48

宮台氏は朋友と距離を置きつつお互いがお互いのすべきことを突き進むのに対し、宇野氏は濱野氏や堀氏というバディと共に立ち向かう。僕は宮台氏寄りの旧ジャンプ的な「5巻ぶりに出てきたら超強くなってる」系が好き。でも現代はバディと戯れつつ倒しまくるONE PIECE系が好かれるのかも。
05-01 13:11

@ransu0219 ビブレ行かないことにしました。新宿でお渡し会があって時間が合わないので。なので今度お持ちします!余らなかったら握手だけしに行きます(笑)。
05-01 12:40

25冊の同人誌(サイン本5冊含む)を背負ってコンビニまで。なんて重たいんだ!肩が外れるほどの同人誌!読もう!ももクロ評論!(配送作業遅れ気味で申し訳ありません)
05-01 11:49

@itomasashi 「負けないし!」
05-01 10:38

同人誌配送について重大なミスをしてしまい、その対応をしていたらこんな時間に。ですがみなさまの優しさと寛大さにより大きな事態にはならないで済みそうです。本当にありがたいことです。素人が調子に乗って同人誌なんか作るもんじゃありませんね。この反省を次回に活かしたいと思います。
05-01 06:57

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1531-cd191881
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top