09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

05/07のツイートまとめ 

sakamoto444

@Shanta333ccc 観客は誰も笑ってませんでしたね。コントと大喜利をやればいいと思うんですけどね。セットにお金がかかるというならフリートークでもいいはず。TBSは馬鹿ですね。
05-07 23:18

@nz_mcz318 カテゴリ「終わりなき補論」http://t.co/aME4W9LEKj にてまとめています。最近のは「春の一大事はいらない」ですかねぇ。
05-07 23:16

@nz_mcz318 ももクロと社会学を結びつけて考えたことを書いています。これで回答になってますでしょうか。
05-07 23:11

@Shanta333ccc 初期リンカーンでメンバー同士で大喜利対決をしましたが、当時飛ぶ鳥を落とす勢いだった宮迫が完全におもしろくなかったせいだと思っています。
05-07 23:09

@mcz_ha_rin ありがとうございます!僕の原稿について誰も感想くれないのでもっといっぱいつぶやいてください(笑)。
05-07 22:10

@kura12346 無事届いてよかったです!
05-07 19:38

莫大な防衛費を使い、それでも年間3万人が自ら死を選ぶ国。何を守ろうとしているのか。
05-07 19:32

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1538-7b467b9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top