09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

05/09のツイートまとめ 

sakamoto444

@jetshinmcz そうですね。でもよく考えると店側も「おあいそ」と自分で言って「今からお前ら客に愛想振りまいてやるから感謝しなよ!」と宣言するというのもすごいですね。
05-09 21:33

店員さんに「おあいそ」って言ってお勘定をお願いするのは「テメェこっちゃあ客だぞ!愛想よくしろこのやろう!」って意味で大変失礼なのでやめようね、ミムラさん。
05-09 21:06

@neu8001 どうなんでしょうね。どっちでもいいです。しおりんは定期的に恋愛沙汰が話題に上がります(笑)。
05-09 19:27

@aoswi21Z ヒモ付きはスーパー高くなる。栞は超文学フリマ来場者特典だった( ´ ▽ ` )ノ
05-09 19:26

@Sonntag412 イラストご希望でしたっけ?!すいません!お会いすることがあればTシャツに描きます!(迷惑)。
05-09 19:25

@momogreen2 膨大な追跡番号に呆然として調べてないです。名前と照合しておけばよかったと後悔してます。
05-09 14:24

@kurimitai 郵便だから正確、ということでも無いんでしょうけど、ヤマトメール便への信頼は失墜しました!
05-09 14:23

ヤマトメール便は安いけど紛失されたのも数件。ご注文してくださった方にはご迷惑をおかけしました。高いけどゆうメールがいいのか。でも日中手が空かないし。メール便に頼るしかないのか。選択肢があらかじめ絞られている不自由。
05-09 13:22

@Followplz 意気揚々と杏果ちゃんの絵を描いて郵送してからお子さんがしおりん推しだと知りました。残念です!
05-09 13:19

『世界が感情を取り戻す』がついに中国へ!しおりん推しの子どもに杏果ちゃんの絵を描いて送り付ける暴挙に出る編集長。
05-09 12:46

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1540-cb78713b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top