07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

05/12のツイートまとめ 

sakamoto444

@takupapa_yy1103 楽しみだと言っていただけてありがたいです。所持したいと思っていただける評論誌を目指します!
05-12 22:48

@kuromomobuta 全然良いカードが出ません!これじゃあストーリーが進められません!(笑)。第2弾も徐々に進行中であります!
05-12 22:42

ヤマトメール便なんなんだ!紛失に継ぐ紛失!この世に少ししかない同人誌を無くすなど!こっちは第2弾執筆と編集で忙しいって言うのに!しかも『オーダー&カオスデュエル』は良いカード出ないし!だからもう第2弾ではヤマトメール便は使わん!(ゲームやりたいだけ)
05-12 22:36

@mcz_ha_rin Youtubeのアップにかかってます!(笑)。
05-12 22:20

ももクロくらぶxoxoを聞かずに同人誌配送の手配に奔走する激務の編集長(放送時間を忘れてただけだ)。
05-12 22:19

@noz_web 泣かせてる張本人はももクロだった!(涙の意味合いが違う)。
05-12 21:26

@urgon1978 斜め読みしかしてませんがよく調べられてると思います!
05-12 21:22

「私たち泣いている人に何ができるだろう それは力いっぱい歌って踊ること」と宣言し実行することで多くの人たちを泣かせているももクロは矛盾してるじゃないか!という気違いじみた評論でも書くか。
05-12 21:16

@syamo009 いえいえ冗談ですので(笑)。100部ぐらいで印刷できればいいんですが、それだと完売しても僕が餓死する可能性が飛躍的に高まるので踏み出せません(笑)。
05-12 21:10

@syamo009 署名集めてくだされば増刷します!(笑)。10日ぐらいでキャンセル待ちの結果が出ると思いますのでしばしお待ちくださいませ。ブログとツイッターで告知したいと思います。
05-12 20:54

@syamo009 新たに印刷するのに大変お金が掛かるので余裕が無い状態です。500冊ほど応募があれば実行可能なのですが、そこまで話題でもなく(笑)。
05-12 20:49

@mashikazu38 10日前後で結果がわかるかと思います。ブログとツイッターにて告知していただきます。またおそらくキャンセルが出ても冊数がわずかだと思いますのでお早めに!(笑)。
05-12 20:29

@mashikazu38 おかげさまで完売いたしました。現在予約者のキャンセル待ち状態であります。キャンセルが出た場合に告知いたしますのでお待ちくださいませ!
05-12 20:08

大江アナ推しから狩野アナ推し増しが決定しましたことをおしらせいたします。
05-12 19:55

@mashikazu38 ありがとうございます!こちらこそよろしくお願いいたします!
05-12 19:54

@shibukikanaki ご感想いただきましてありがとうございます!あまり感想もらえないのでもっと高らかに広めてください!(笑)。パワーもらえたなんて言っていただけて大変励みになります。一緒にがんばりましょう!
05-12 18:22

「クレヨン日記えぃみちゃん生誕祭の感想。2&とPICIEについての感想」http://t.co/H9BSXmyqCD
05-12 18:21

@urgon1978 現状で被害が減らないなら名前変えたって減るわけないです(笑)。手口が多様化しているわけで、いつも犯人が「お母さん助けて」って言ってるはずもなく。馬鹿ですね。
05-12 12:14

振り込め詐欺の名称が変わったそうだが名称を変えるってことは何か隠したい部分があるってこと。今回は名称のセンスの無さを全面に出してるのでそこに絡め取られると本質を見失う!僕は男女平等論者が「お父さんはどうなってもいいのか!」と突入するのを望んでますが!
05-12 12:10

@gyokuro_senbei 絶望しっぱなしはダメですが成長するには「満足」よりも「絶望」が大事ですよね。レベル5ぐらいで先進むのやめてもつまんないです。
05-12 12:06

自分より下の奴を見つけて希望を得るより自分より上の奴に出会って絶望する奴の方が好きにきまってる。スライムばっか倒してても物語は動かない。
05-12 11:25

夏八木勲さんが出演した『希望の国』をぜひ多くの方にご覧いただきたい。大切な人がいる方は特に。日本映画史に強烈な刻印を残す名演おつかれさまでした。
05-12 11:17

@umb_sorbet 客を叩きのめしてやろうって印象でしたが実際は良い子達なんですね(笑)。
05-12 03:04

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1545-d4dd91f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top