07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

05/14のツイートまとめ 

sakamoto444

開始1時間で30ファボぐらい。300は程遠いようですね。予約キャンセルが出たとしても30冊は無いので争奪戦になる予感!
05-14 23:21

@silencewizard ありがとうございます!無事届いて良かったです!
05-14 23:00

@umb_sorbet 見事なまでに拡張されておりました。そういえば最近ブログでもツイッターでも性科学的なことを書いてませんでしたね。エロが世界を救う!
05-14 22:52

@myopomme そうですね。
05-14 22:44

同人誌の今後をどうするか考えているところにアナルにペットボトルぶっ刺した画像が流れてくるタイムライン。
05-14 22:41

@you9683mcz 初版は通販がメインでした。ヤマトメール便でお届けしていましたので、増刷ができたら同じ方法を取ろうかと思っています。
05-14 22:39

@syamo009 300が最低ラインですね。ちらほら欲しいという声をいただいたので本格的に考えてみました(笑)。
05-14 22:34

@TYN120 ありがとうございます!文字数だけならどこにも負けません!(笑)。
05-14 22:33

@urgon1978 300刷ってみんなキャンセルしたら僕は枯渇して砂塵と化します!(笑)。
05-14 22:32

@myopomme 第2弾は徐々に進行中です!
05-14 22:31

@juanitanozawa13 ありがとうございます!数を把握しているのでよろしければ先ほどのツイートをお気に入りに入れてください!
05-14 22:25

@urgon1978 梱包費などの雑費を含めると300部がラインです!
05-14 22:24

@urgon1978 希望者はほんのわずかです(笑)。ただ200部以下で刷ると売れば売るほど赤字になります(笑)。
05-14 22:20

というか300部も置く場所無いけどね!しかも借金するしか無いしね!ただ誤字脱字などを修正できるという利点がある。
05-14 22:19

おかげさまでももクロ評論同人誌『世界が感情を取り戻す』はほぼ完売なのですがありがたいことに増刷希望の方もいらっしゃるようです。どれぐらいの希望があるか把握したいのでご希望の方はファボしていただけますでしょうか。目安として300で実行できそうです。
05-14 22:16

@Shanta333ccc 僕も持ってます(笑)。「生生生生ダウンタウン」の頃からTBSのお笑い番組に期待するのやめました。
05-14 21:53

@Shanta333ccc そういえばあそこのさまぁ~ず深夜枠が終わってから何年か経ちますねぇ。TBSを見直した瞬間だったのですが。やっぱTBSのお笑い番組はダメです。
05-14 21:36

@Shanta333ccc あれが手島優の最高傑作ですね!
05-14 21:34

手島優を活かせたのはあとにも先にも設楽統のみであった。
05-14 21:30

【最終告知】5/29(水)18:00から新宿にて飲み会をやります。ただだらだらしゃべるだけ。参加希望の方はDMください( ´ ▽ ` )ノ
05-14 20:16

@flower8782 ありがとうございます!
05-14 09:45

@hide104310 bookinbookなら質が悪くても大丈夫ですね(笑)。
05-14 07:22

同人誌第2弾には『世界が感情を取り戻す』廉価版をおまけで付けようかしら。20部ぐらい。手作りで。B6サイズで文字が極小で読めやしないとの呼び声が高い予定。
05-14 01:38

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1547-418ac5b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top