09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

05/15のツイートまとめ 

sakamoto444

@nsan24 お読みいただきありがとうございました!もっと全力で推していきましょう!そう言っていただけて編集長として誇り高いです!
05-15 21:17

@ikasama_hunter 社会に対して怒っておるのです!(*`へ´*)
05-15 19:14

偽善者の何がいけないのか説明できる奴はいるか?「なんとなく嫌」ってだけで自分が行動しない言い訳に利用すんじゃねぇ。
05-15 19:05

他者の共感を得たい為だけの行動は共感も賞賛も得られない。
05-15 18:20

セックスもライブの応援も理解できない奴が気持ち悪いと思うぐらい情念込めなきゃダメだ。
05-15 18:08

@Jyugon1111 こちらこそありがとうございます!文化祭の追体験というのはまさしく!という感じです。
05-15 17:43

@ino_chi_33 確か宇野氏がそんなこと書いてたような。うまい例えですね。
05-15 17:37

@Deagoxoxo ありがとうございます!見た目で度肝を抜くのが狙いです(笑)。
05-15 11:54

@wgytn 完全に失速してますが増刷の際はよろしくお願いします!
05-15 11:52

良い話。 "@Jyugon1111: ブログを更新しました。 『えいみ生誕祭の裏話』 http://t.co/7kM6QTJLZY";
05-15 11:50

@syamo009 滑稽さというか巧妙さですね。今の政治も早く票の売り買いできるようにして欲しいです(笑)。
05-15 08:08

@ransu0219 いろんな見方を持ってAKB体験をしてるんですよねー。ここまではやるなんて!
05-15 07:46

@yonosuke123 こちらこそありがとうございます!検討はしてるのですが需要が無いようです!(笑)。
05-15 07:12

@umb_sorbet たぶん3位ぐらいまではほとんどの人が知ってるんじゃないでしょうか。物凄いですよね。更に次の総選挙はメンバー以外でも出れるということでアップデートしていく。日本を動かしてます。
05-15 06:58

AKB総選挙の結果と世間のメンバーへの評価が乖離しているのは「何票でも、何度でも」投票できるのが関係している。だから順位がそのまま評価に直結せず投票者に意識が向けられる。つまりあれは総選挙なんかじゃなく、個人出資者を募ったCMだ。知将秋元康の侮れなさよ。
05-15 06:30

@SAM_BUNJI 在庫管理も発送もすべて編集長である僕が行っているのです!(笑)。300にほど遠い感じなので再刷は無さそうです(笑)。
05-15 05:59

@continued_sunao 期限を気にせず修正加筆ができるのはいいですよね。まぁそれほど求められていないことが判明しましたが(笑)。
05-15 05:56

@wgytn 電子書籍化は案が出たのですが着手してませんね。いろいろ面倒な感じがしています。
05-15 05:55

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1548-79fcf079
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top