09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

05/16のツイートまとめ 

sakamoto444

@mi_yamamo @umb_sorbet うめさんはれにちゃん単推しですから!(笑)。
05-16 23:39

@umb_sorbet 宣伝に力を入れてない感じですが、いっぱい売れて欲しいですねぇ。
05-16 23:38

@urgon1978 昔ファンだった人が今のユースト見てるだけでもなんか嬉しくなります。
05-16 23:12

他界してた人たちが蘇る。これが五次元だったのか!
05-16 23:09

セカンドアルバムで開いた扉の先が『入口のない出口』。初めての『あの空へ向かって』で始まり、Zとして初めての『あの空へ向かって』で終わるアルバム。つまりは輪廻。次元を突破した先は初心だった。
05-16 23:02

『入口のない出口』を出すためにあえてセカンドアルバムをあんな風にしたのかとすら思えてきた。
05-16 22:54

@ikasama_hunter 24時間ユースト直前にスカイプ会議をぶっこんだ僕が悪いのです(笑)。
05-16 19:34

@ransu0219 24時間ユースト直前にスケジューリングした僕が悪いのです(笑)。
05-16 19:27

スカイプ会議を予定していたのに4人中2人しか集まらず。所詮編集長の人徳などこんなもの。
05-16 19:20

@yu_k68 とっくに動き始めてますよ!紀州さんはお誘いしても反応かんばしくなかったので涙を飲みました!(笑)。
05-16 11:51

@mahito1010 同じ画面だと表現できないですよね。通信対戦ならタイムラグみたいな演出できますが。攻撃が絶対当たらないという演出はできそうです。でもそれだとジョジョ風騙し合いが生まれません(笑)。
05-16 11:32

ジョジョオールスターズにディアボロが出たらスタンド能力はどう表現するのか。通信対戦なら時間を飛ばした感じが出せそうだけど、同じ画面でやっててもエピタフやキングクリムゾンは表現できないんじゃないか?
05-16 08:23

増刷の件はみなさまのリツイート、ファボのおかげで現在60を越えました!あと240!
05-16 08:18

【点呼のお願い】5/29(水)18:00頃開始予定の新宿飲み会の点呼を取りたいと思います。参加希望者の方はDMくださいませ!
05-16 06:53

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1549-80207097
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top