01« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

『世界が感情を取り戻す』通販終了のおしらせ 


ありがたいことにジュンク堂池袋本店様にて「世界が感情を取り戻す」「イルミナーレ」の2誌をお取り扱いしていただけることになりました!
3階と9階芸術フロアに置いてます!
お近くにお寄りの際はぜひご来店くださいませ。



※ツイッターでのリツイート、お気に入り、当ブログによる拍手機能などでの予約は一切対応しておりません。何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。

※もし予約したのに連絡が返ってこない方とか、まだ同人誌が送られて来ない、という方がいらっしゃったら、コメントかツイッター(@sakamoto444)へのリプライをお願いいたします。
早急に対応させていただきます。
よろしくお願いします。
スポンサーサイト

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

この記事に対するコメント

増刷するのに何部おいくら程かかるのですか?(twitterには300部という数字がありましたね。)価格によってはいくらか支援できると思います。補論でうるっときたので、ぜひ本編も読んでみたいと思ったのですが。

URL | #-

2013/05/21 20:18 * 編集 *

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます!

> 増刷するのに何部おいくら程かかるのですか?(twitterには300部という数字がありましたね。)価格によってはいくらか支援できると思います。補論でうるっときたので、ぜひ本編も読んでみたいと思ったのですが。

お声を掛けていただいて大変嬉しいです!
ですが金銭面のことですのでご迷惑はかけられません。
なんとか増刷がんばりますのでお待ちくださいませ!

URL | さかもと #-

2013/05/22 20:49 * 編集 *

了解です。楽しみにしています。(ちなみに、新参者なのでFCイベントは対象外でした。)

URL | #-

2013/05/23 16:28 * 編集 *

予約に関しまして

予約メールしましたが未だ返信来ずと云う事で、
待ち人現れずという気持ちです(笑
届いてないのかと不安なのですが・・
コメント欄では名乗れないですしね〜
気長に返信をお待ちしますね!

URL | poptones1979 #-

2013/06/04 23:44 * 編集 *

poptones1979 さんへ

ご連絡ありがとうございます!

> 予約メールしましたが未だ返信来ずと云う事で、
> 待ち人現れずという気持ちです(笑
> 届いてないのかと不安なのですが・・
> コメント欄では名乗れないですしね〜
> 気長に返信をお待ちしますね!

6月2日にクラウドでメール送ってくださった方でしょうか。
2度返信したのですが返信の履歴が付かずに思ってたのですが、やはり届いていないんですね。

Hotmailから送ってみたのでこれも届いていなかったらお手数ですが別のメールアドレスから必要事項を記載して再度送ってください!

URL | さかもと #-

2013/06/05 05:53 * 編集 *

数日前に僕もメール送ったんですが返信来ずで...

僕のメールは届いているのでしょうか、確認お願いします。
ダメなようでしたら別のアドレスから送ります。

URL | fate #-

2013/06/07 16:08 * 編集 *

fateさんへ

ご連絡ありがとうございます!


> 数日前に僕もメール送ったんですが返信来ずで...
>
> 僕のメールは届いているのでしょうか、確認お願いします。
> ダメなようでしたら別のアドレスから送ります。


メールが届いていないかこちらからのメールが届かない状況なのだと思われます。
どちらにせよ連絡がつかない状態なので、お手数ですが別のアドレスから再度メールを送っていただけませんか?
24時間以内に返信が無い場合はそちらのメールアドレスも使えないということですので、別のメールアドレスをお教えいたします。
なにとぞよろしくお願いいたします。

URL | さかもと #-

2013/06/07 21:08 * 編集 *

重版おめでとうございます、と言うべきか、重版ありがとうございます、と言うべきか迷うところですが、この素晴らしい一冊が一人でも多くの方に届くことはほんとうに素晴らしいことだと思います。

タイトルについて、フリマ向けには戦略的にベストでなかったとお書きになっていたと思いますが、ももクロを喩えてこれ以上の表現は考えられられない素晴らしいものだと思います(タイトルだけで泣けてきます)。結果としてこのタイトルのまま重版されたことも嬉しいです。

書籍を形にするまでには言い知れないご苦労があったと思います。全てを乗り越えてそれを実現されたことに、感謝と敬意を表したいです。第2巻も心から楽しみにしています。

URL | メタボ #.xMUio8I

2013/06/15 10:20 * 編集 *

メタボさんへ

コメントありがとうございます!


> 重版おめでとうございます、と言うべきか、重版ありがとうございます、と言うべきか迷うところですが、この素晴らしい一冊が一人でも多くの方に届くことはほんとうに素晴らしいことだと思います。


ありがとうございます!
徐々にですが熱烈なももクロファンじゃない方へも届いているようで嬉しいです!


> タイトルについて、フリマ向けには戦略的にベストでなかったとお書きになっていたと思いますが、ももクロを喩えてこれ以上の表現は考えられられない素晴らしいものだと思います(タイトルだけで泣けてきます)。結果としてこのタイトルのまま重版されたことも嬉しいです。


ありがとうございます!
僕も思い入れがあるタイトルなので変更は考えられませんでした。
ただ「超文学フリマに集まる客層から考えて」というだけの話です。


> 書籍を形にするまでには言い知れないご苦労があったと思います。全てを乗り越えてそれを実現されたことに、感謝と敬意を表したいです。第2巻も心から楽しみにしています。


第2弾は第1弾とはまったく違ったものになるかと思いますのでお楽しみに!
タイトルや内容など決まり次第告知したいと思います!

URL | さかもと #-

2013/06/15 11:22 * 編集 *

増刷ありがとうございます

さかもとさん、増刷ありがとうございます。

予約受付開始を楽しみにしています。

URL | yoturn #-

2013/11/30 12:50 * 編集 *

yoturnさんへ

コメントありがとうございます!


> さかもとさん、増刷ありがとうございます。
>
> 予約受付開始を楽しみにしています。


こちらこそきっかけを与えてくださりありがとうございます!
いまいち反応が悪いですが(笑)。

URL | さかもと #-

2013/12/01 00:01 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1550-9121f19b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。