07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

05/17のツイートまとめ 

sakamoto444

ジョジョリオン4巻を読んで。ネタバレ全開考察。http://t.co/2jhKGdT1IP
05-17 23:55

『BIONIC CHERRY』をやったと聞いてグギギ!クレヨン日記の話です。
05-17 23:39

@mixjuice7 寝起きのみんなが顔洗いに行くだけ、という感じでしたね。ほんとスタッフさんの事が好きなんだろうな、って思いました。仕事仲間という感じだけじゃないですね。
05-17 22:47

朝方れにちゃんが丁度放送中だと知らずに寄森さんの部屋を開けて「おはよ」って笑顔で挨拶してて、あまりにみんなが知ってるれにちゃん過ぎて自然過ぎてとても良かったです。
05-17 22:40

『ジョジョリオン』4巻おもしろれぇ。4部テイスト満載。早く12部連載しないかなぁ。
05-17 21:45

論破したとかほざいてる奴は時間があり余ってる奴か気違いなんだから、論破目的で議論してちゃダメですよ。
05-17 19:19

@pehiro 割に合わないと思えば人は行動しません。合理的ですね。
05-17 19:15

軽犯罪と性犯罪を減らしたいなら重罰化すればいいだけ。
05-17 19:03

@yu_k68 レビューに関してはとりあえず一曲分書いてもらってそこから見直していきたいですね。というかレビュアー募集せねば!
05-17 12:58

@yu_k68 エアリプじゃなくリプライかメールでください!基本的にはレビュアーの自主性に任せたいです。その後「それ!」とか「惜しい!」とか決めていくたいですね。一発で全部決めるつもりはありません。
05-17 12:17

@noz_web 女の子に優しくできない男は嫌いです!
05-17 11:37

@noz_web まずしおりんの気遣いを賞賛しひれ伏すべきですよね!(笑)。ドルオタに回心すべきです!
05-17 11:33

行く人いませんかー。今リツイートしたやつに。
05-17 08:49

@surousu5 日本を変えましょう!(笑)。
05-17 07:55

ももクロUstreamの朝食の時間にしおりんがいないのは大きな落ち度である。高校制度を消滅させるかしおりん朝食の儀を日本国民の新制度にするなどの対応を願う。
05-17 07:51

ももクロのゲストとしては歓迎しますが、社会に向けて発言する者としては認められない、という感じ。ももクロファンになるなら大歓迎。って僕は何様ですか?
05-17 07:41

しおりんに髪についたゴミ取らせといて感想が「ファンに怒られちゃうじゃん」としおりん非難をする社会学者。
05-17 07:16

@mixjuice7 ファンは熱狂してるように見えるけど生気が無く目が死んでる、みたいな感じです。
05-17 07:10

@momookoshi 僕はすぐツイート消した行為で興味失せました。
05-17 07:09

古市ってももクロファンとAKBファンをディスってすぐに発言消した奴か。
05-17 07:06

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1552-8a1c8158
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top