07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

05/18のツイートまとめ 

sakamoto444

@kura12346 細かい文章の統一とかは追い追いやるんでとりあえず書き殴っていただいて構いません!月曜日のお披露目楽しみにしてます!
05-18 19:36

今日見た地下アイドルではポケットちゃんという3人組の小学生がかわいかったです。途中の漫才っぽいやりとりがあまりにド下手で微笑ましかった。あと赤担当の娘がダンスうまいのにおバカっぽくてかわいかったです。連れがロリ最前がっついてて笑った。
05-18 19:35

@kura12346 ペン回ししながらでもいいので玉稿お待ちしております!
05-18 19:31

@hatarakimanman 違います!西山さんと同じ身長で良かったと言ったんです!それか西山さんの姪っ子さん愛が微笑ましいということにします!なのでもっと画像増やしてください。
05-18 19:30

西山さんをフォローしてて良かったです。 "@hatarakimanman: おれ170cm。姪153cm。股下の差3cm。・゜・(ノД`)・゜・。 http://t.co/VbrswnQunz";
05-18 19:22

@orbea4974 無事届いて良かったです!かなりの暇つぶしになります!(笑)。
05-18 18:35

@Avi_mcz 無事届いて良かったです!みんな自分ができることでももクロの良さを伝達していって欲しいですね!
05-18 18:35

@3m1u0c4c @poyochan2525 急遽なのにありがとうございましたー( ´ ▽ ` )ノぜひクレヨン日記とPIECEの現場行きましょう!(笑)。
05-18 18:24

@bbv_Z 無事届いて良かったです!装丁はこだわりました!天才デザイナーに依頼しただけのことはあります(笑)。感想お待ちしてます!
05-18 16:51

@poyochan2525 来ます!
05-18 15:38

渋谷で急遽青森会開催!ツイキャスで津軽弁トークを放送します。(嘘です)。
05-18 15:36

@poyochan2525 ジュンク堂にいるので渋谷着きそうなら教えてください!観光でもしましょう(笑)。
05-18 15:14

地下アイドル見て思ったのは女の子なら誰でもアイドルを目指せるということ。ルックスがいまいちとか関係無い。歌や踊りが好きだったり、人を楽しませるのが好きならアイドルになれる。AKB目指すよりすぐに、気軽にアイドルになれます。
05-18 15:11

@poyochan2525 今渋谷にいるんですが飯でもどうですか?さとしさんもお呼びして。
05-18 15:08

最初から41個目の正方形を探す気が無いやつはApple社になんか入れないって意味ですね。
05-18 14:12

PIECEの池城さんに「6/1はでっかい脚立でお願いします」と頼む無礼オタが僕だ。
05-18 12:52

@myopomme 燃焼系5人組アイドルです!
05-18 11:01

@Shanta333ccc デッドオアアライブを見てるとあのギャグっぷりがおもしろいです。矢と弾丸のぶつかり合い(笑)。
05-18 11:01

@Shanta333ccc 『悪の経典』はB級ギャグ映画ですよね。
05-18 10:56

@umb_sorbet CD買うんで大丈夫です!(笑)。今普通に隣に五人来たので話しかけちゃいました(笑)。
05-18 10:54

地下アイドルを見終わったら渋谷散策でもしようかね。でも荒木先生の映画論読んで映画見たくてしょうがない風情。
05-18 10:33

PIECEのメンバーにフォロー返ししていただいてる。本日は楽しませていただきます。
05-18 10:31

同人誌増刷についてのご協力のお願いhttp://t.co/kb2XBGndzI
05-18 08:24

今日やる人狼はこの前のジンロリアンとは別の番組?劇団ひとりが「ここに狼はいないよ!お前らみんな悪魔だ!」の名言を吐いた後に自分が狼だという爆笑展開はもう見られないの?
05-18 00:00

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1553-478a03d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top