07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

05/19のツイートまとめ 

sakamoto444

@aoswi21Z しおりんやあーりんでも10回言えないだろう。
05-19 20:13

@aoswi21Z パンでできた壁。人類はこれを乗り越えることができない。
05-19 20:03

@Ysk2_mcz これをつづけると韓国語みたくなります(笑)。
05-19 20:02

@aoswi21Z んだべ(笑)。
05-19 20:00

@5doublering いまだかつて言えた人を知りません(笑)。
05-19 19:59

【早口言葉】「パン壁」を10回早く言ってみてください。
05-19 19:46

録画してたライアーゲームを視聴中。これはゲーム理論の基本。例えばチーム人数がそれぞれ、20人、15人、6人という割合だとして、一番戦況を握ってるのはどのチームか。一番多い20人チームではない。実は一番少ないチームが戦況を握っている。6人がどっちにつくかで勝敗が決まるからだ。
05-19 13:37

名古屋ですか!一度これを生で見てみたいんですよね!新宿にあるあれも好きな建造物です! RT @_kazuZ 完全にモッシュトルネードだと思います② 名古屋 http://t.co/XUocX56myM
05-19 10:59

@roger_grayzone 神対応ありがとうございます!敬服いたします!
05-19 10:57

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1554-b5b32376
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top