07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

05/22のツイートまとめ 

sakamoto444

@wgytn なるほど!そういうことですか!18時前ぐらいに新宿で手渡しも可能です!(笑)。
05-22 23:36

@majesty1928 そう考えることにします!(笑)。
05-22 23:19

@aynKAMIYA 編集長の仕事を増やしたくないと思ってくれてるんだろうなぁ( ´ ▽ ` )ノ
05-22 23:16

5月29日に同人誌持っていく件で1名しか希望がいない!その場でサインもつけられるし握手にも応じるのに!同人誌欲しい人いっぱい居たはずが!僕には会いたくないという推論が成り立つ!
05-22 23:15

@mashikazu38 ではお持ちしますね。11時ぐらいには会場に居ようかと思いますのでDMで連絡取り合いましょう!
05-22 23:12

@peeayapee リプライありがとうございます!6月1日楽しみにしてます!
05-22 23:05

@umb_sorbet とりあえずJumpLimitDayをエンドレスリピートしてます(笑)。
05-22 23:02

絢乃ちゃんのあやぴーすという愛称にPIECE加入の必然性を想像する程度にはPIECE好きです。
05-22 22:58

アイドル担当という役割にありさちゃんの気概を感じる程度にはPIECEが好きです。
05-22 22:17

5月29日(水)のももクロファンクラブイベント昼の部の時に『世界が感情を取り戻す ももいろクローバーZ論』を持ってったら欲しいって方いますかねぇ。3冊ぐらい持って行こうかなと。
05-22 21:40

@peeayapee ( ´ ▽ ` )ノ
05-22 21:21

杏ちゃんいつツイートするのかな、と待機する程度にはPIECE好きです。
05-22 21:15

@umb_sorbet 覚醒しました。今はメンバーのMIX覚えてるところです。
05-22 20:57

絵美花ちゃんの首がもげないか心配しつつ一緒にヘドバンする程度のPIECE好きです。
05-22 19:29

何事もおもしろさを見出そうとしない奴は総じてそいつ自身がつまらない奴ですよね。 "@Shanta333ccc: Twitterつまんないって言う人はフォロワーがつまんないんだよ。"
05-22 19:21

もし脚立の上から由美ちゃんが落ちてきても下敷きになって支えてそのままケチャする気持ちがある程度のPIECE好きです。
05-22 19:02

少子化って何がいけないんですかね。
05-22 18:02

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1558-d551beae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top