09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

05/23のツイートまとめ 

sakamoto444

@urgon1978 バンドもアイドルも地下現場が熱い!
05-23 23:05

@urgon1978 まだアイドルはももクロとクレヨン日記とPIECEしか知りませんが、ぶち壊そうとしてるのはまだまだたくさんいると思います!
05-23 23:02

映画も社会学もお笑いもアイドルも「概念をぶち壊すもの」に強く惹かれるのだと知る。思い込みを殺してくれ!
05-23 22:58

しずるが顕著だが1本のボケでずっと進行していくのでダレる。ネタ自体を壊すような展開が見たい。その点Hi-Hiはすごい。
05-23 22:34

お笑いライブでエレキコミックを見た。つっこみの声が出ない事をコントに織り込む手腕はさすがだが、完全に役から離れやついとしていじっている。さまぁ~ずならば役から離れる事は決してない。
05-23 22:32

@_kazuZ お誕生日おめでとうございます!大漁旗はありませんがツイートを送らせていただきます!
05-23 19:00

@dogmomoclo お読みいただきありがとうございます!第二弾の励みになります!
05-23 18:51

@umb_sorbet 29日水曜日の18:00ぐらいっす!
05-23 18:17

これヤバイ!(笑)。“@Lil_Arious: @umb_sorbet @sakamoto444 http://t.co/qlLOYnZZ9n
05-23 12:04

@peeayapee これからもメガネでよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
05-23 12:01

@umb_sorbet リルさんにもファボられてますね(笑)。あやぴーちゃんのかわいさ!(笑)。
05-23 11:38

児童ポルノ単純所持規制を作った人に我が子の画像を送りつけて通報すれば世の中キレイになるのでは?!
05-23 08:18

@02wreck わざわざお越しいただけるんですか!恐縮です!受け渡しなどについてはDMで連絡取り合いましょう!
05-23 08:16

@ikasama_hunter 今15巻ぐらいなんですがマルコ超強いっす!梶くんも成長が楽しみ!
05-23 07:11

『嘘喰い』が良い。騙し合い見抜き合いプラス格闘。作者スーパー頭良いんだと思う。まだ半分くらいしか読んでないので早く続き読みたい。
05-23 07:01

@musukoLIVE ありがとうございます!昼の部終了後に移動しなければならないので、できれば終演後すぐに受け渡ししたいのですがよろしいでしょうか。DMで連絡取り合いましょう!
05-23 05:54

@Deagoxoxo ペン持っていきますね(笑)。11時ぐらいには会場にいると思うのでDMで連絡取り合いましょう!
05-23 05:53

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1559-e54add7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top