07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

05/25のツイートまとめ 

sakamoto444

私立恵比寿中学の『手をつなごう』PVは画面が手ブレしているところもポイントだと思うのですがいかがでしょうか。
05-25 23:26

地下現場行ってからももクロのOverture見ると圧巻としか言い様が無い。MIXをこんな大勢が同時に発するなんて!
05-25 23:25

「戦で重要なのはいかに派手に勝つかということではなく、いかに目立たなく負けるかということです」。お笑いの場合はレースに負けても見ている人にインパクトを残した意味で勝ちというパターンもあるからおもしろいですね。
05-25 22:57

芸人プロポーズのCM見てたら急にジャミラが出てきた。
05-25 22:30

@Shanta333ccc Bグループの配点が見えないシステムなのでスタッフが押しているのでは!(笑)。ジュニアはまったくダウンタウンが残した偉業の足元にも及ばないのになんでこんなに重宝されてるんでしょうね。僕はせいじが見たいのに!(笑)。せいじと今ちゃんの組み合わせ!
05-25 21:52

@noza197710 有吉とホリケンのサドンデスが見たかったです。
05-25 21:50

@Shanta333ccc 僕がジュニア嫌いというのもありますがおもしろくないですね。
05-25 21:45

よしもとジュニア補正がすごい番組だな。
05-25 21:43

松ちゃん邪魔ですね。
05-25 21:21

執筆しなきゃならないのにYoutubeの誘惑が半端じゃないのでYoutube殺していいですか。
05-25 17:24

@Crusty___ ありがとうございます!がんばります!
05-25 09:26

第2弾同人誌の原稿を先に読めるのは編集者として役得です。第2弾ドすげぇ事になるからお楽しみに!あと第1弾増刷についてももうしばらくしたら告知できると思いますのでしばしお待ちを!
05-25 08:53

これから犯罪を犯すみなさんにはぜひ「政治家の影響で犯罪を犯した」と発言してもらい政治家規制の法案可決にエールを送って欲しいですね!でも自分に不利な法案を可決するような人はいないから無理でした。
05-25 08:44

@ma12051 ありがとうございます!編集長として各執筆陣への感想があるのは嬉しいです!でも僕の原稿への感想が無かったのでがっかりしました(笑)。読破していただきありがとうございました!
05-25 08:41

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1561-0dbdac6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top