07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

05/26のツイートまとめ 

sakamoto444

サンボマスターで「1曲目から全部出し切れ!」と叫ばれ自分を戒めました。
05-26 23:50

@aoswi21Z カテゴライズと排他的行動はそのジャンルを衰退させるだけだと思う。みんなを巻き込むためには不必要かなと。
05-26 21:58

6/1の脚立に対し期待が高まります! "@xyumi_ikeshirox: やー、楽しかったなぁ… http://t.co/TuKmrEQuiY";
05-26 21:33

@aoswi21Z 呼び名が変われば音楽が変わるわけでもないだろうに。とにかく凄いものを聞かせてくれれば呼び名なんてどうでもよくない?言語なんて思考を縛るだけ。
05-26 21:31

@shou_creme 伝わればいいし伝えようとしてくれてるのが嬉しいですよね。
05-26 21:17

@aoswi21Z リツイートで書いてた人。原稿ならまだしもツイートで正式に書くの面倒だし。
05-26 21:16

@aoswi21Z あの雑誌編集者(?)なんなんだ。呼び名にこだわるのがメタルの流儀なの?だったら日本人はメタル聴けないじゃん。日本で生まれてないんだから。
05-26 20:55

「ヘビーメタルじゃなくてヘヴィメタル」とかどうでもいいだろ。「ももくろ好きです」ってあっても喜ぶけどね。
05-26 20:26

@ransu0219 @GoGoYubari777 もあちゃんよりPock∞tのぽののん推しなんでだいじょぶです(笑)。
05-26 18:53

@GoGoYubari777 エロいことしかわかりませんでした(笑)。
05-26 18:44

モアメタルの表情の作り方がエロ過ぎる。
05-26 18:22

@Ysk2_mcz メトロックっす!サンボマスターが一番高まりました!やっぱ曲知らないと乗れないっす(笑)。
05-26 16:31

Perfume初めて見た。かしゆかちゃんがかわいい。ダンスのキレに練習量がうかがえる。あれは誰が真似してもコピーできないと思った。
05-26 16:07

@sonica_1351 お読みいただきありがとうございます!こちらこそよろしくお願いします!
05-26 15:07

@tamalady_z 散々客あおって最後に「お前らのおかげで最高のライブになった」と包括する。宗教ですよ!(笑)。
05-26 13:29

@nameless_seiya メトロックっす!客をけしかけつつ協力を求める感じがすごかった!サークルモッシュしてる奴らがいて蹴りたかったです!(笑)。
05-26 13:26

サンボマスター初参戦だけどすごかった!ももクロもこれぐらい煽りうまかったらなー。
05-26 13:22

「電車内のベビーカーに規制を」とか馬鹿か。金払えば誰でも乗って良いんだよ。スペースが無くて乗れなかったらもっと早く並ぶなり次の電車待つなりしろ馬鹿。
05-26 09:48

@hkd33 横浜アリーナ自体よくわからないんですが、入場ゲート付近にしようかなと。津軽半島龍飛崎の法被着てるのでわかるかと思います(笑)。
05-26 08:36

@hkd33 暗記!ありがたいことです。29日は11時頃会場で緊急お渡し会やるのでよかったらぜひ!
05-26 08:18

何も怖くないです!読んでもらう為に必死!読もう!ももクロ評論同人誌!
05-26 07:31

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1563-295906c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top