09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

05/28のツイートまとめ 

sakamoto444

@metalache お礼だなんて、こちらこそですよ!Dだったらご近所かも知れませんね!杏果ちゃんのぐだぐだトークを楽しみましょう(笑)。
05-28 23:08

@metalache マジすか!共に楽しみましょう!僕はアリーナCです!同人誌の受け渡しとかあるので認証時はあまり身動き取れませんがタイミング会えばぜひ!
05-28 23:04

@metalache 昼の部です!
05-28 23:01

明日生写真交換してくれる人いないかなぁー。あとお隣さんに開演前の挨拶をしよう。そうしよう。
05-28 22:59

@metalache 『きらきら少女』もドすげぇっす!ノートパソコンのスピーカーでこれだけすごいって!
05-28 22:09

筋肉少女帯公式セルフカバーベスト4半世紀の『機械』が最強にかっこいい!って書いてる途中で『再殺部隊』が始まってもう衝動が抑えられん!筋肉少女帯すげぇ!『ステーシーの美術』と『キラキラと輝くもの』を持ってる奴も聴け!
05-28 21:55

タワーレコードで筋肉少女帯のセルフカバーアルバム買ったら特典でPVもらえた!見たら橘高が最強にかっこよかった!25周年にして筋肉少女帯が始まった!
05-28 21:18

明日は曲後に射殺されても後悔しないように一曲一曲楽しんでこよう。
05-28 21:02

あーりんはKYを超越して「すべてがあーりんである」という事を証明した。#momoclo
05-28 20:55

株価の上昇を受けて街頭で「景気良くなった実感は?」とインタビューするの馬鹿みたいだからやめましょう。株価の乱高下で儲けてるのはトレーダーだよ。
05-28 19:45

@goroo 純粋に笑顔百景が羨ましいです!(笑)。
05-28 19:14

エンタメの「メ」って間にあった「テイン」の気持ち考えたことあんのかな。
05-28 13:34

今日のしおりんセットリスト・演出はももクロの歴史に大きな楔を打つかも知れません。早く本性表してくれ!しおりん!
05-28 12:55

Zバージョンのラフスタイル素敵ですね。れにちゃん歌い出しなのも素敵ですね。
05-28 03:02

色即是空空即是色とは「存在するということはすなわち存在しないということ。存在していないということはすなわち存在しているということ」みたいな感じです。例えばりんごは食べて無くなっちゃったけど在りました、みたいな。 @poyochan2525
05-28 01:52

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1565-d015b72b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top