09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

05/29のツイートまとめ 

sakamoto444

@Deagoxoxo こちらこそありがとうございました!これからもサイン会羞恥プレイ受け付けてます(笑)。
05-29 17:48

内村さまぁ~ずでも有吉さんの回は屈指の出来でした!これからもいろんな人を活かしてください!“@hentaimimura: 有吉弘行を、鍛えたのは私です!"
05-29 17:36

@majesty1928 言い訳を語るのがうまい編集長です(笑)。今度またぜひ!
05-29 17:33

@ellefal モノノフ家の2階でした(笑)。来て驚きました(笑)。
05-29 17:32

@ikasama_hunter そうっす!
05-29 17:30

【参加者各位】17:50までにモノノフ家集合でお願いします。遅れましたら「さかもと」で予約してますので店員さんにお伝えください。ももクロ大冒険2のTシャツ着てます!
05-29 17:27

@roleroure お話会なのでうるさいのはちょっと(笑)。
05-29 17:18

これから新宿で飲み会!すごい方が参加してくださいます!モノノフ家の近くでやります。モノノフ家には一歩も足を踏み入れません!
05-29 17:10

@aym_mmcl それは想像するだけで辛そうですね!イントネーションがおかしな若者には挟まれたくないですね!
05-29 17:08

@hkd33 すいません!そのまま出てきちゃいました。全部映像化すべきですよこれは!
05-29 17:07

@ikasama_hunter 二人の仲を取り持っただけで僕の役目は果たしたのです!それを小難しく書いたのが同人誌に載せた原稿です(笑)。
05-29 17:07

@huujinraijin レア曲が見れて幸運でした!良いもん見たなー(笑)。
05-29 17:00

開演前にお隣のれにちゃん推しの女性と杏果ちゃん推しの女性(両方奥様?)にご挨拶したのでギスギスしないで済みました。会話が弾んでお二人が愛知出身と知り仲良くなって真ん中に挟まれた僕は途端にぼっちになったのでトイレに逃げ込みました。楽しかったです。
05-29 16:58

@itomasashi これはもう映像化すべきですよ!まさか杏果ちゃんがここまでライブを壊してくれるなんて!
05-29 16:54

アカペラを歌わせ混じり気無しの夏菜子ちゃんの歌声を聞かせる杏果監督。しおりん以外にも名軍師がいた。
05-29 16:43

@hide104310 上球Maxxはほんと疲れました(笑)。楽しかった!一番後ろの席でしたが自由に暴れました(笑)。
05-29 16:31

@mashikazu38 刮目してきてください!感想楽しみにしてます!
05-29 16:28

@ikasama_hunter まさかの笑顔百景でテンション激上がりでした!抽選の時に投票してよかった(笑)。
05-29 16:27

@Ysk2_mcz 久しぶりに泣きました!映像化しないのもったいないっす!
05-29 16:26

『上球Maxx』と5人の『ありがとうのプレゼント』を見れただけで僕は生きてきた価値があります。#momoclo
05-29 16:11

@Motyahoo 価値下がります(笑)。っていうか買ってくれてないじゃないすか(笑)。
05-29 12:47

@Avi_mcz いくらでもサインしますよ!(笑)。
05-29 12:46

横浜アリーナにすんなり入場。軽く社会学の話ができたので楽しかった。あと調子に乗ってサイン会を始める編集者とは僕のことだ。
05-29 12:13

@huujinraijin ブログにあるメールアドレスにメールください!
05-29 11:57

@majesty1928 杏果ちゃんの演出楽しんできます!
05-29 10:38

@huujinraijin 予想を大幅に上回る反響です!
05-29 10:37

怒濤の予約ラッシュ!ライブで予約対応できないのに告知するのが編集長の能力。
05-29 08:21

@nishiMaCchi_Z 昼の部です!青森の時みたいに喉潰しに行きます!(笑)。
05-29 08:05

@myopomme 昼です!
05-29 07:44

@jamtakuto 楽しみです!大声で後方支援します!
05-29 07:44

@ikasama_hunter 横浜アリーナの天井をコールでブチ抜いてきますね!
05-29 07:44

ファンクラブイベントの客数は7000人ぐらい差があるみたい。だったら今日はみんなで7000人分多く声出して行こうぜ!#momoclo
05-29 07:35

@ikasama_hunter 単番しか無い以上は周りは皆連番のつもりでいきます!
05-29 00:05

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1566-de3148d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top