09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

05/31のツイートまとめ 

sakamoto444

ギャー!橘いずみ!
05-31 23:35

梶原放送局の風俗嬢についてのお話が、現在の風俗嬢事情に終始していて、もっと社会的な言及を求める僕にとってかなり不満足です。風俗嬢すら幸福に暮らせない社会は腐ってます。「自分と相手が入れ替わっても受け入れられるか。受け入れられないならば妥当な社会ではない」。
05-31 23:10

八文字コールなんて自分が叫びたいこと叫べば良いじゃないですか。ライブだぜ!バカになろう!
05-31 22:44

サマーダイブのチケット代どうこうじゃなくれにちゃんが「絶対来てね!」って言ってたから行くだけです。
05-31 21:46

さとしさん明日TAKENOKO出るんですって!渋谷に集え青森会!
05-31 21:45

「チケット代高いとか言うな」というのは経済的視野を広げて欲しい。人によって1000円の価値はバラバラなんだから。資本主義は多く持ってる人ほど圧倒的有利です。
05-31 21:42

『自殺島』は人類が社会性を獲得する物語だ。狩猟が始まり農耕が始まり集落ができ政治が生まれ宗教が生まれ戦争が生まれ売春が生まれ裁判が生まれた。自殺志願者が新たな社会を構築する事で生きられるようになる。裏を返せば我々を覆う不幸とは、ここまで社会を壊し再構築する事が不可能という事だ。
05-31 21:19

『デストロイアンドレボリューション』4巻と『自殺島』9巻を買った!ズギャ!
05-31 20:47

@huujinraijin ショーとして見せる演出もありますよね。炎上げたり。当然会場が広くなればなるほど演出に頼らなければならない部分が大きくなってくるので、純粋にライブを楽しみたい人は醒めるでしょうね。暴れたい人は鑑賞会とかクラブイベント行けば良いと思います。
05-31 11:47

@jcn_sono_catv ご質問がありリプライさせていただきます。園監督作品を放送するというテレビ界にとっての非道は検討中でしょうか!?
05-31 08:20

@Shanta333ccc 結局佐々木氏が嫌いなだけなんですよね。「あつのりんじゃなきゃ最高なのに」と刷り込むだけでもかなり高度な演出だと思います。ももクノで聞きたい曲やらなくても批判しないのに佐々木氏セットリストなら批判する程度の人たちです。
05-31 07:50

@currywhatsZ @ikasama_hunter リプライかと思いきや宣伝する敏腕編集長です(無礼)。
05-31 07:47

@ikasama_hunter 演出家批判が盛り上がれば盛り上がるほど装飾無しのライブの評価が過剰に神格化します。全力少女をセットリストから外し続けて今や誰もが渇望する曲にするなど、佐々木氏はかなりわかってやってると思いますよ。など新たな視点満載!読もう!ももクロ評論同人誌!
05-31 07:17

@ikasama_hunter 演出家批判に意識を向けさせたのもブームの一端だと思ってます。などが書かれた同人誌をもっと宣伝しましょう(笑)。
05-31 06:53

@rumble_egg オジー・オズボーンも出演させましょう(笑)。しおりん単独初主演がBAMBiだったら最高過ぎます!殺し屋三つ子はあかりんにしましょう(メチャクチャ)。
05-31 06:51

@rumble_egg パンピは鈴木福くんですかね(笑)。しおりんBANBiに撃ち殺される役で出たい!「チッ」
05-31 06:31

@ikasama_hunter 極右なので(笑)。全力ライブ連発で疲弊していくのは明らかですからね。バラエティ番組も視野に入れた過剰演出ライブも10年計画に含まれてることでしょうから。
05-31 06:28

1つのツイートの後ろには悲しい表情のまま無かったことにした1000の想いがあるんだよ。#これで10000RT達成してスレッド立ててもらうしLINEでもはやらす
05-31 05:03

「燕雀安くんぞ鴻鵠の志を知らんや」…ちっちゃい奴らには大器の言葉が通じない。「人間万事塞翁が馬」…良い出来事が悪い出来事を呼び、それがまた良い出来事を呼ぶ。
05-31 04:09

ももクロちゃんの全力感を賞賛し、演出家佐々木氏の全力感は否定する自称モノノフたち。
05-31 03:45

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1568-117359fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top