09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

06/01のツイートまとめ 

sakamoto444

@3m1u0c4c 連れがCD買いました(笑)。しゃちほこっぽいそうで。
06-01 16:02

PIECE聖誕祭終了。時間が足りなくなってたのか曲数少なかった。でも脚立にひれ伏す事ができた。お二人に粗品をプレゼント。ゲストはTAKENOKOと柊木りおが良かったなぁ。りおりおは狂信性をうまく利用してて良かったです。
06-01 15:48

ねぎしに入ったはずなのにちんこの絵があった。 http://t.co/SlXEnFj71t
06-01 15:16

えみかちゃんとあんずちゃんとあやぴちゃんをローソンで発見!開場時間間際なのに!のんき!
06-01 10:38

@umb_sorbet 今回の件は小便ができなくなっても大便できてるから良いと思えるのかという事です(微妙に違うというかこれでは例えられません笑)。
06-01 10:15

流通を制限すれば割を食う人が生まれるのは当たり前。オークションでお金を介し流通してた時は定価以下でも譲渡が可能でした。今回はチケット代の他に公的証明書所持という制限があったのでファンクラブの資格はあるのに排除された。みんな転売屋を排除したかったのでは?大乗の為の小乗だとでも?
06-01 09:56

何やらチケット問題が再燃してるみたいですが、みんなが求めた転売屋排除の結果ですからね。だから前から「ほんとに行きたい人が行けなくなる事になるよ」って言ったのに。
06-01 09:44

@bravetrees_R11 ありがとうございます!周りの人をももクロ好きに仕立て上げてください!(笑)。時々オフ会やってるんでよかったらぜひ。増刷がんばります!
06-01 08:18

@itomasashi 内容を把握しないままテーマにそぐわない質問をしてすみません!風俗嬢は画一的に語れないという本だと知らなかったので、社会的に弱者扱いされる風俗嬢を救済するには?(敷衍すると他の社会的弱者を救済するのに何が必要か)を不躾に質問しちゃいました。
06-01 02:44

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1569-1278d829
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top