07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

06/02のツイートまとめ 

sakamoto444

@mayutan4649 ありがとうございます!ヒロシさんには全章感想を書いていただきほんとありがたかったです!
06-02 23:35

@hkd33 ありがとうございます!良い社会への促進になれば本望です!
06-02 23:34

『ももクロ論壇同人誌 世界が感情を取り戻す ももいろクローバーZ論』増刷決定のおしらせと先行予約のお願いについてhttp://t.co/kb2XBGndzI
06-02 21:54

おでこ出した狩野アナがかわい過ぎる!
06-02 21:11

@momocloforce ファン!こちらこそありがとうございます!
06-02 21:11

いよいよももクロファン以外の方にも手にとってもらえるかも。
06-02 15:41

すごい方から同人誌の購入希望が。増刷したら寄贈して宣伝してもらおう。
06-02 15:39

@Sonntag412 機械と再殺部隊が大好きなんでかなり高まりました!
06-02 15:23

@Sonntag412 新曲のドロシーからもう素晴らしかったです!
06-02 15:10

@nishiMaCchi_Z それ4回目ぐらいっす(笑)。
06-02 14:34

きゃわ( ´ ▽ ` ) "@anzu_kisaragi: 渋谷O-nestさんでの出番が終了致しました!応援ありがとうございました!(*´Д`*)ショートだけど頑張ってツインテしてみたよ(・∀・)正面からだと全く見えない! http://t.co/6gGCqf3hjX";
06-02 14:29

@polypoly999 『ヒミズ』にも出てますよ。
06-02 13:23

@majesty1928 気遣いができる気違いでいきます!
06-02 12:24

@nomeazay もしそうなら嬉し過ぎて僕は液状化します(笑)。
06-02 12:20

さかもとの半分は気違いでできています。
06-02 12:13

れにちゃんが「責任編集」という言葉を使ったのは僕への私信ですね!(多重層脳内変換ができる編集長)。
06-02 12:09

仮面ライダーウィザードを見る。魔法石はファントムが生まれる時に生じる力で出来るのかも。人を助けるためには強力な魔法石が必要。だがそのためにはゲートをファントムにする必要がある。
06-02 09:39

@ikasama_hunter イカサマさんに合わせました(笑)。
06-02 09:36

@ikasama_hunter 「一緒に寝てあげないよと言われ復縁」(本命)、「からあげ譲ってもらい復縁」(対抗)、「何事も無かったかのようにイチャイチャ」(大穴)でお願いします。
06-02 09:21

@anzu_kisaragi 今度はお面じゃなくて本物の画像もお願いします!(笑)。
06-02 09:16

理事長ハイエナ過ぎる(笑)。というかそんなこと妻につぶやかせるなよ(笑)。
06-02 09:14

@anzu_kisaragi 昨日はおつかれさまでした!ツイートお待ちしておりました(笑)。またライブにお邪魔しまーす( ´ ▽ ` )
06-02 09:07

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1570-9166c84f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top