09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

06/05のツイートまとめ 

sakamoto444

@renyosiosi_z れにちゃん推しの鑑と言えますが本当は病院に行くことをお勧めします。
06-05 20:53

6/21が休みだよれにちゃん! http://t.co/0eXzffNvcr
06-05 17:50

iPhoneアプリ『六目並べ』がおもしろい!石を交互に2個ずつ置くことで戦略性が増す!
06-05 17:49

「通名問題」は転売屋議論の一つのケースとして話し合うべき。でも転売屋批判者の中には「当たり前」で片付けている人もいるのではないでしょうか。これでは転売屋は撲滅しないし、ライブに行きたい人は行けない可能性だけ上がっていきます。レアケースが切り捨てられても大意が守られれば良いのか。
06-05 11:53

@mcz_bc 怒りは行動の源泉になるので良いですが、その後の振る舞いによって損失が生まれる場合があります。チケット問題の議論を起こす貴重なケースだっただけに思考停止に陥る人を大量に生んだのはもったいなかったですね。
06-05 11:41

この社会システムを守るという意味で似ているのです! "@aynKAMIYA: さかもとさんに似ているユーザーでセコムが出てきた。"
06-05 07:48

@umb_sorbet 編集長の仕事は大変です(←はきちがい編集長)。
06-05 07:28

@ikasama_hunter あの絵柄とセリフのセンスは最高です!漫画喫茶で全部読みましたが手元に置きたいっす!
06-05 07:27

【急募】『嘘喰い』全巻と『よつばと』全巻くださる方。お礼は握手&サイン入りチェキです。
06-05 07:00

【募集】6/8(土)渋谷DESEO昼ぐらいに脚立を拝みに行く人いませんかー。燃焼系ユニットPIECEを体感せよ!
06-05 06:46

自らに正当性があると言うのなら戦い抜けば良いのに。感情的になって理知的になれなかったことと、「ももクロ見ると吐き気がする」って発言が「ファンじゃないじゃん!」って印象づけたのがいけなかったんじゃないかなぁ。矢口の浮気問題と一緒で関係性を崩壊するほど激昂するとお互いダメージがある。
06-05 05:32

@momogreen2 僕はネットを介してほぼさらけ出しているのでもう隠し様が無いです(笑)。同人誌の感想お待ちしております!
06-05 05:29

ネット怖い( ´ ▽ ` )
06-05 05:03

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1573-c5f3c456
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top