09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

06/07のツイートまとめ 

sakamoto444

@renyosiosi_z まさに『コノウタ』です。声が枯れても、拙くても、届かなくても、何度でも行動し続けることが大事なんです。
06-07 22:24

「生きる意味」など元々存在しません。というよりも意味が無ければ生きられないというのが極めて弱者的です。意味があろうと無かろうと輝いて行動し続けることが重要です。
06-07 21:27

@renyosiosi_z 映画でも絵画でも分析というのはそもそも無粋なものです。原稿に書いたように言葉で説明するのは元々無力なのです。それよりも35万字を編集して本を出すという行動に情念が宿る。お答えです。表面的には思考を深めてもらうため。深層的には情念を感じて欲しい、です。
06-07 21:22

@bravetrees_R11 いいですね!玉井サービスエリアもやりましょう!(富士急ハイランドと道が違う気がしますが)。
06-07 19:36

もし指原が総選挙1位になったら秋元システムを再構築するすごい展開になるな。AKBおもしろい!
06-07 19:19

@Avi_mcz チケット外れたら富士急ハイランドで遊びまくりたいと思います!お化け屋敷入りたい!
06-07 19:14

ファンに選民意識がある以上全員が仲良くできるわけ無いと思いますよ!「応援してるアーティストの幸福を願う」という共通の想いを共有するしか自治の方法は無いのです!
06-07 18:57

7/7に車で富士急ハイランドに行く方を探してます!当方東京都在住!絶叫マシンに乗りまくりましょう!あとももクロ!
06-07 18:53

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1576-20af597b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top