09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

06/09のツイートまとめ 

sakamoto444

@momocloforce 秋元康が思い描いていると我々が想像している結果を大きく覆す順位となっててエキサイティングでしたね。見てませんが(笑)。現状の政治の選挙ではAKB総選挙に比べて制限があり過ぎですけど、票が集まれば覆るというのは伝わったかなと思います。
06-09 22:45

セクシーをイメージしたももクロちゃんの声が子ども過ぎていつも笑ってしまいます。
06-09 22:29

憂鬱と優劣は「ゆう」の字が違うんだけど別ににんべんとかどうでもいいか。
06-09 22:02

@renyosiosi_z 個人的な総選挙ではれにちゃんが1位になって「ももクロのことは嫌いになっても私のことは嫌いにならないでください」とスピーチして終わります(笑)。
06-09 19:32

@renyosiosi_z アイドルは全然詳しくないですからねぇ。女性アイドルで言うとやはりAKBが上位になると思いますよ。
06-09 17:55

@momocloforce ほんと革命起こさないといけないって気分になります。このままだと手足をもがれて呼吸するだけの搾取され続ける動物になってしまいます。というかすでになってます。
06-09 17:53

3000字書いたら寝てしまうという現代の奇病にかかってしまった。気付くと国民的行事が終わっていた。土下座するアイドルとか見たくないなぁ。悪いことしてないのに。
06-09 17:52

苫米地英人の共著『もう一歩先の世界へ』を読み始める。マシンガンを使わない知を使った革命家になろう。
06-09 12:19

@renyosiosi_z 次の総選挙の展開が楽しみです。
06-09 09:41

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1578-513b9be4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top