07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

06/10のツイートまとめ 

sakamoto444

@shinn0301 二人の討論会が行われたら僕も呼んでくださいね(笑)。
06-10 23:17

【関係者各位】6月13日(木)の18時頃から明大前駅近くで第2弾同人誌のミーティングを行います。参加したい方はぜひ!装丁とかレイアウトとかそんなこんなです。
06-10 23:14

@shinn0301 批判として取り上げる以上は献本させていただきますがよろしいでしょうか。すごくおもしろい事になりそうで楽しみです!
06-10 23:12

@SAM_BUNJI ではおそらく嫌いという事なのでしょう。好き嫌いはしょうがないですね。
06-10 23:08

@shinn0301 否定神学とは別に美学への批判原稿も執筆をお願いしたいです(笑)。
06-10 23:05

@kasikomarimekko 立ち読みで軽く目を通したぐらいですが、よくあそこまで調べたな、という印象でした。一方僕はと言うと社会に対して言及したいだけです(笑)。
06-10 22:39

@nameless_seiya もしかしたら音楽好きには好評なのかも。僕は音楽よくわからないので批判側になるのかもしれません(笑)。
06-10 22:16

@urgon1978 ももクロに何を求めているかによって大きく受け取り方が変わってくるのかも知れませんね。第2弾執筆の前に読んでおけば良かったです。だけどもうそんな暇ありません!(笑)。
06-10 22:15

@ellefal あの日飲み会に居た2人が揃って批判をしているので今後が楽しみです(笑)。
06-10 22:14

ここにきてももクロの美学にがっかり感が集中!一体どんな内容?!読んでおけば良かった!
06-10 22:11

@hide104310 それはありがたいです!読んだあとで乗車拒否されなければいいのですが!(笑)。
06-10 19:55

なんで芸能人ツイッターアカウントに絡んで行く奴らってつまんねぇ奴ばっかなんでしょうね!
06-10 19:18

@ikasama_hunter 乗せてください!チケット無くても富士急ハイランドで一人で遊ぶ予定です(笑)。
06-10 18:59

@ikasama_hunter チケット取れたら行くという方がいますけど決定ではないですねー。心当たりあるんですか!?
06-10 18:47

ダ・ヴィンチ読んでたられにちゃん推しの同志が載ってて驚く。僕もいずれダ・ヴィンチで連載を持とう。
06-10 18:30

@ikasama_hunter 僕はいつだって本気ですよ!(笑)。
06-10 18:29

『おどろきの中国』読了。付和雷同で中国嫌いを表明してる人はぜひ読んで欲しい。今後中国無しでは日本は生き残れない。無駄に争わずお互いを理解し合うための入り口として。そのためにもPock∞tのつっきょんを応援していこう!
06-10 18:21

@ikasama_hunter タイトルは出さなくていいですが、ただ文字数が多い本を受け取ったとだけ言ってくれれば本望です(笑)。
06-10 14:18

@sdksdd ラジオで宣伝しないようお願いして寄贈しました。なのでそれはないかと思います!
06-10 14:11

@mentaikoga1ban ありがとうございます!モノノフ芸人で回し読みして欲しい!
06-10 14:10

@Shanta333ccc あとは読んでくだされば目標大達成です!
06-10 14:10

@ellefal 伊東さん情報なので確実!
06-10 14:09

@GoGoYubari777 不毛な議論スタッフさん素晴らしいです!
06-10 14:08

@Roberto_clover まだ読んではいないみたいですが、本人に届いて良かったです!
06-10 14:08

『山里、ももクロ同人受け取ったってよ』
06-10 12:30

@N_Matsuyoshi 根本的に金持ちファンを抱えたメンバーが勝つわけですから1位にこだわる必要も無いと思うんですけどね。こじはるとかは順位にこだわってなさそうに見えても上位にいるからすごいです。
06-10 07:57

@N_Matsuyoshi ファンが一番「1位が人気1位ではない」と理解してそうなのに、なんで1位にこだわるのかなと。センター争いに食い込めない5位ぐらいから下のメンバーのファンは最初から1位狙いじゃないでしょうし。指原1位の衝撃をファンとして体感してみたかったです。
06-10 07:39

AKBってオリコンランキングの無意味さを露呈したと思うんですけど、総選挙のランキングには強烈に意味を見出してるのは何故なのでしょうか。
06-10 06:50

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1579-7de1eaa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top