07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

06/14のツイートまとめ 

sakamoto444

結局今回のAKB総選挙って剛力彩芽は何位だったんですか?
06-14 18:25

共産主義は戦争がある国だと軍事費に割合が偏るため市民にうまく再配分されずに破綻するそうです。日本は分配者が無能過ぎてだめでしょう。震災の募金を見てればわかります。
06-14 12:23

@N_Matsuyoshi なるほど。では今回はさっしーの地道な努力の結果だと。では尚更秋元康や篠田の発言が意味不明ですね。
06-14 12:14

@momocloforce 第1弾とはガラリと違う本になる予定ですのでお楽しみに!
06-14 12:12

@ikasama_hunter @umb_sorbet @aynKAMIYA 「お兄ちゃん、ちんこって言っておけば無難だと思ってそうだよね」
06-14 11:31

RT @kajiwara_LIVE: 【第48回】6月14日(金)22:00~ 経済評論家20年、劇作家、激安旅行体験評論家 佐藤治彦さんが登場! 「 ( http://t.co/9GFVF4Sh8F で配信中)
06-14 08:21

RT @tobidon0603: 今、「世界が感情を取り戻す」を読んでる。毎日、電車通勤中、少しずつ読んでる。やっとさかもとさんのところを読み終えた。れにちゃんの四周年のコメントはヤバいね。泣ける。それにしても読み応えがありますね~。さて、続きも読もう。
06-14 08:04

苫米地英人「私がもっとも懸念していることは、資本主義には戦争がつきものだということです。戦争を起こして、兵器を製造するのがもっとも儲かり、国の経済を潤す」『もう一歩先の世界へ 脱資本主義の革命が始まった』130pより
06-14 07:24

@Motyahoo ちんこBOTだょ( ´ ▽ ` )ノB:ビッグバンO:オブT:ちんこ
06-14 07:20

@Motyahoo 僕はいいことしか言わないBOTだょ( ´ ▽ ` )ノ
06-14 07:14

AKB関連の人が「指原1位は総選挙の意味無い」と発言してて面食らう。総選挙は単純にセンターを決めるもので、そもそもセンターは我々にとって無価値だった。東野幸治が言うように1位は「太い客を捕まえた」だけの事。1位が国民の総意ではないことが自明なのにここまで執着させる演出の手腕よ。
06-14 07:14

情報を過剰に得て結果を予測し動き出さないからモテない。おもしろい奴は「どうせやっても無駄」だとしても行動しています。
06-14 07:01

@shinn0301 @yu_k68 @Lil_Arious ありがとうございます!楽しかったっす!
06-14 00:06

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1581-31894bb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top