07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

06/15のツイートまとめ 

sakamoto444

@han_chan_da_Z なるほど。もっと単純にこの世界は奇跡の塊であることを伝えて欲しいです。重力が少ないと生命は生まれなかった、みたいな思考実験を聞きたいですね。そんな先生いれば授業そっちのけで話聞きたくなります。
06-15 23:11

@han_chan_da_Z まず「なぜ我々は三次元を認識でき四次元を認識できないのか」「なぜ重力や摩擦が存在するのか」など「ありえない世界の話」を入れてくれると興味持って聞きたくなります!僕が!
06-15 23:04

@mentaikoga1ban AEイベントについての考察も入れてるのですが、僕が参加した杏果ちゃん回だけライブレポにしてます(笑)。第1弾以上にとっ散らかった(だけど核のある)ものになりそうです!近いうちにブログなどでいろいろ発表していきますね。
06-15 23:01

@mentaikoga1ban ありがとうございます!執筆陣は前回からの人もいるし、新たに参加した人もいる、という感じです!文字の大きさは読みやすいレベルになります!(笑)。
06-15 22:51

チュービングを後ろ向きで爆進するれにちゃんに真髄を見た。
06-15 22:16

@bravetrees_R11 転売屋にうまみがある以上はリスク管理費をチケット代に上乗せしてチケット争奪戦に参戦し続けるでしょうね。なので転売屋のアカウント比率を薄めるためにもファンが全員チケット応募し、それを再配分するシステムを作れば、と提案したんですが反応薄かったです(笑)
06-15 22:06

自分で言うけどももクロ論壇第2弾の原稿「覚醒から覚醒せよ」がおもしろくて自分好み!でもほかの執筆陣からまったく指摘が来ないから、おそらくこの世界はマトリックスみたいに電気信号を脳に送られてるだけかも!編集長って存在します?読もう!ももクロ評論同人誌!
06-15 22:00

@wonder_toaster 確実に読んでないと思います(笑)。タイミング的にちょうど良かったので妄想200%にしてみました。
06-15 14:27

@92yama 入札額によってオク側への手数料が変わるんですか?だったら値段釣り上げの自作自演も取り締まるわけないですね。外部から規制するしか無いでしょうね。自浄するはずもなく。
06-15 12:51

@sircha1 タイミング的にこれ以上ない程だったのでつい(笑)。狼も賛同する記事!
06-15 12:47

RT @112UK43104: 世界が感情を取り戻すね、ちょっと読んだらすぐあれこれ考え出しちゃって、ワケわからなくなってまたちょっと読んで考えて、それの繰り返しでまだ全部読んでない。最高の妄想トリガー。
06-15 12:42

MAN WITH A MISSIONも僕の転売についてのブログを読んでくれたみたいでありがたいです(なんでも私信にするのが得意な編集長)。
06-15 12:37

RT @mmmmmcz: 世界が感情を取り戻す再販してたのね、買って一ヶ月位ちょこちょこ時間を見つけては読んでるのにまだ読み終わらないレベルのボリュームで1000円位だった気がする。
06-15 12:33

RT @2noRYU: 3人め すなお さんの赤論評、4人め からふねさんの緑論評を読み終えた。どちらも終盤がよくて涙が出た。良かったです。#「世界が感情を取り戻す」
06-15 12:33

「SRSってなんですか?」とか振らないとダメだね、夏菜子ちゃん。
06-15 12:20

@yu_k68 自分で揉むと結局肩に力入って筋肉が硬直しほぐれないので、頭の重さを利用してストレッチするといいですよ。今度お会いしたら治しますね(笑)。
06-15 11:45

@yu_k68 歯を食いしばってるんじゃないでしょうか。頭皮や顔のマッサージを。首の筋肉が硬直してるかも知れないので首もほぐしましょう。深呼吸も重要です。(マッサージ師編集長)
06-15 11:41

@aynKAMIYA 変態botって誰を対象に?(笑)。
06-15 11:39

毒舌な妹botは毒舌でも無いしネタ切れみたいなのでもう拡散しないでください(>_<)
06-15 11:28

@shio_youkan 気軽に、正確に、アカウント削除していけば転売屋は減っていき、怒ってる人も溜飲を下げると思っています。
06-15 11:27

@92yama 返信させていただきました!経済は金持ちしか勝てませんね。だから再配分の仕方が重要になってきます。アーティスト運営がその再配分ができるとは思えないので市場の原理に任せて自由に譲渡させたらいいと思うのです。
06-15 11:25

@bravetrees_R11 座席をファンで埋めるためにも譲渡の自由度はあったほうがいいと思うんですけどね。
06-15 11:23

「チケット転売屋撲滅のためにできること」http://t.co/eBad0NImMM
06-15 06:53

@ikasama_hunter 僕はいつだって真剣で真面目ですよ!知識を深めることが大切なのです!
06-15 06:12

@ikasama_hunter トラブル解決法ツイートなのに心外です(笑)。ただ「抜き差しならない状態」の語源はセックスなんですよね。iPhoneトラブル解決もできると同時に、性科学的知識も得られるアカウントはこちらです。
06-15 06:04

ウタ娘に大量のインディーズアイドルが出たんだけど、ファンの人はこの映像見て「実際はもっとすごいのに!」と歯痒いんだろうなぁ。
06-15 05:30

最強に強まった我がiPhone5が急にSIMカードを認識しなくなって困った。再起動するとネットワークがつながるのだが、時間が経つと再び認識しなくなる。復元しても良くならず。SIMカードを抜き差ししたら今のところ快調。抜き差し抜き差し。
06-15 05:27

相原コージのゾンビ漫画『Z』を読む。『アイアムアヒーロー』よりテンポ良くて好きです。切り落としても死なないゾンビと言えば大槻ケンヂの『ステーシー』(こちらは厳密にはゾンビではない)だが、絵柄のせいか悲壮感と絶望感が無い。オチで「数年後」を見せるエピソードもあり人類滅亡は無さそう。
06-15 05:24

@komoriso 出るって言ってましたよね。参加自由みたいな。新ルールは廃止になったんでしょうかねぇ。
06-15 04:53

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1583-6fe50fe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top