09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

06/17のツイートまとめ 

sakamoto444

元々川上マネージャーのツイートにはれにちゃんの画像を添付してくれる以外期待していません。
06-17 21:18

@hkreni5 ハードルを設ければそれだけ脱落していく人が増えるのは当然の話ですね。僕はハードルはひとつでいいと思っています。すなわち定価チケットを支払えるかどうかです。
06-17 19:39

チケット当選者に同行させてもらう予定だったのに当選者が死んでしまった場合は死体を同伴すればいいんだな、というのを駕籠真太郎先生が漫画化しそう。
06-17 19:27

RT @renyosiosi_z: @Mcz_Nsmn 『世界が感情を取り戻す』ってモノノフじゃなきゃ読めんよw字が小さいというかあの字数は生まれて初めて読んだ♪まああの本と准教授ノフの本とQJsp、QJ過去3冊を一気に読んだノフですけども
06-17 18:51

RT @Mcz_Nsmn: 少しずつ読み進めている『世界が感情を取り戻す』
06-17 18:51

RT @Hage_abc_MCZ: @MCZBlack5 おはようございます!今深夜のTL見ました。自分も世界が感情を取り戻す読みました。なんくろさんがおっしゃってた事も含め凄い共感出来ました。やはりこれだけファンが増えるとライブ初参戦の人も増えてきて問題が起こるのは避けられな…
06-17 18:51

RT @MCZBlack5: 決め手…私の場合、世界が感情を取り戻す の坂本さんかばるたすさんか…色々な情報がごっちゃになっていますが、言葉や理論では表現しきれない、体現でしたか…全てにおいて自己意識とはかけ離れてて追い付かない奇跡の5人組と思った時です。決定打は 折立中学 …
06-17 18:51

「何故人を殺してはいけないの?」という質問に対し「お前も殺されるぞ」って答えになってない。殺される覚悟があるなら殺していいって言ってるようなもの。尊厳を奪う事はダメなんです。理由はいりません。
06-17 07:18

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1585-4cb5fd15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top