07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

06/19のツイートまとめ 

sakamoto444

@ransu0219 PIECE論壇は表紙だけ完成してます(笑)。
06-19 22:00

『RT・ふぁぼの仕方でわかる精神分析』って本でも出すか。
06-19 21:26

ベッキーのデートの遅刻の言い訳CMに出てくる彼氏役って園子温の『恋の罪』で神楽坂恵を売春婦に引き込んだ男じゃないか!ベッキーさえも狙うとは!
06-19 20:15

情勢が不安定に感じると人はマネー供給されても抱え込み未来に備えるので金融政策の効果が出ない。マネー供給に時限装置をつけるのが有効なのでは?昔『百萬男』という番組があったけどあんな感じ。インフレを予想して行動する人がいるのかなぁ?さらに動けなくなるのでは?
06-19 07:32

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1587-5bb546c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top