09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

高城れにさん、お誕生日おめでとうございます 


高城さん、お誕生日おめでとうございます。

20歳ということで早くお酒を飲んでへべれけになったれにちゃんが見たいです。
事務所的にはお酒を禁止されてるとのことですが、出鱈目なれにちゃんという認識をされてることでしょうからきっと特例でお酒解禁されるのではないかと楽しみにしています。


れにちゃんはいっぱいやりたい事があって、小さいことから大きいことまでひとつひとつ着実に叶えていっていてすごいです。
しっかりと踏み固められた土台が出来上がっているので不安などありません。
エジプトでのライブもきっと近いうちに叶えてくれることでしょう!
内紛や戦争などとっとと無くしてください!
れにちゃんが笑うとみんなが笑います。
笑顔の連鎖で全人類を笑わせて欲しい。
笑うことの素晴らしさに気づかせて欲しい。
れにちゃんはただ好きなことやって、ただ笑っててください。
それだけで多くの人が笑顔になっていきます。


いつも周りの人に気をかけて自分の事は後回しなれにちゃん。
20歳になったれにちゃんには、もっと自分の事を優先して行動して欲しいです。
もっとわがままになって欲しいです。
みんなれにちゃんの事が大好きで、れにちゃんの振る舞いや思考を信頼しています。
誰もあなたを嫌いになりません。
だからもっとわがままに、高城れにという存在を知らしめてやってほしい。

より多くの人があなたから学びを得る社会になりますように。


途轍もない20歳を過ごせますよう願っております。



テーマ: ももいろクローバーZ - ジャンル: アイドル・芸能

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1589-d86db56c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top