07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

06/21のツイートまとめ 

sakamoto444

RT @miyadai_bot: 【社会設計】「ワーク・ライフ・バランス」は趣味の時間を増やすことだと誤解されがちだが、本質は「経済を回す」ための時間を減らして「社会を回す」ための時間を増やすことにある。こうした誤解が蔓延するのは日本だけだ。 http://t.co/rsd9L
06-21 22:32

RT @koji_momoclo: @sakamoto444 すなおさんより購入し、ももクロ論壇読みました。改めて、体がぶるぶる震える勇気をもらえました。なお、38ページの日記の日付が2012-05-07という間違いは、もう報告ありましたか?
06-21 20:29

@koji_momoclo お読みいただきありがとうございます!あと1週間早くご指摘いただきたかったです!すでに増刷中であります(笑)。
06-21 20:22

@mentaikoga1ban スタダショップ作ればいいっすよね。たまにメンバー顔出せば廃れないでしょうし、スタッフ行くのでもいいんだし(笑)。
06-21 12:34

『惡の華』8巻。ちょっと展開がだるい。佐伯さんに再会するためにためてるんだろうけど。あの美少女の壊れ方も弱い気がするなぁ。
06-21 12:26

@mentaikoga1ban まだまだ改善点ありますね。販売店を増やせば良いと思います。当日だけじゃなく。物販と入場の時間が足りないですからね。
06-21 12:22

都議会議員選挙の期日前投票に行ったよれにちゃん。大人だから「高城れに」って書くのこらえたよれにちゃん。
06-21 11:50

@ikasama_hunter 社会批判が専門の僕だからちっとも悲しくなんかありません!
06-21 10:44

れにちゃん生誕ツイートは無反応だったのにももクロ運営批判が続々リツイートされていくよれにちゃん。
06-21 10:12

@jinseikusoge 物販転売でプレミヤ化とかは物量と販売所を増やすことで容易に防げますからね。チケットが高騰するのはメンバーと座席が有限だからです。
06-21 10:08

ももクロはチケット転売対策に金掛けるより物販のストレスを軽減させるのに金掛けた方が良いですよ!
06-21 10:05

@Shanta333ccc 風とロックみたいなメンバー同士撮影の写真集を出して欲しい!プロレス的な振る舞いってもう十分じゃないっすか!?
06-21 09:48

@Shanta333ccc もういい加減かっこいいPV見たいっす。グッズとかもそうだし。ももクロブロマイドも第2弾はアイドル全開のがいいなぁ。
06-21 09:42

なんでエビ中はPVとかエビ中キューブとか毎回おしゃれなのにももクロはいろいろだせぇのばっかなんだよ!
06-21 09:34

自分の『冷たい熱帯魚』感想を読んでおもしろいなと思う。僕も自分大好きだよれにちゃん!
06-21 08:15

高城れにさん、お誕生日おめでとうございます。どんな時でも周囲に感謝を忘れないのはきっと語り尽くせない程の経験をしてきたからなのでしょう。いつも少し控えめなれにちゃん。メンバー唯一の成人として今後はもっとめちゃくちゃにしてみんなを引っ張ってください!途轍もない1年になりますように。
06-21 07:20

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1591-5ad9ea37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top