07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

06/26のツイートまとめ 

sakamoto444

@umb_sorbet クレヨン日記のみだったらいいんですけどねぇ。2&のCD予約してきたいと思います(笑)。
06-26 22:55

@sekainorenisama れにちゃんかわい過ぎてこの世の絶叫マシンを全部消滅したくなりました。
06-26 22:54

7/6はPock∞tと2&見に行くか。
06-26 20:27

@AlanSmithee0530 確かに人狼ゲームを同時に複数回やってる感じですね。状況によっては人狼であるし、別の場面では市民でもある。
06-26 17:38

自民党国防部会で辛坊治郎を批判する意見が相次ぐ 「費用を請求しないのか?」「納税者は納得しない」 http://t.co/v0KkkvrhNX #MT2政治家がこんなこと言ったら日本は終わる。助けてもらえない国民がいるなんて!
06-26 14:19

れにちゃんソロコンサートって最初から20XX年じゃなかったっけ?2099年まで生きよう!
06-26 12:11

@ikasama_hunter @umb_sorbet 善意の拡張であれば致し方あるまい!
06-26 11:36

ツイッターってそもそも人狼的なのでは?というか社会はそもそも人狼的なのか。
06-26 11:10

例えばストーカー気質の男が好みの女の子の写真を添付して「妹が行方不明なんです!どんな情報でもいいのでお願いします!」とつぶやき善意の拡散がなされた場合、我々に何ができるのか。悪意ある者が「この女無免許運転してます!」とつぶやいた場合とか。ツイッターについてもっと考えてみよう。
06-26 11:07

@dengakumiso お誕生日ですか!おめでとうございます!描きまくりの1年にしてください!
06-26 02:35

@norabo63 ありがとうございます!とてもじゃないですがあれは読みきれませんね(笑)。僕もいまだに通して読んだことはありません(笑)。
06-26 02:34

@mayutan4649 ありがとうございます!もうしばらくお待ちくださいませ!
06-26 02:33

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1596-23b0a8cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top