07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

06/27のツイートまとめ 

sakamoto444

ツイッターの発言の検索で当選率を割り出すというドすげぇ人がいる。応募者のツイッター利用率。当選落選をツイートする人の割合なんて関係無かったのか!
06-27 20:54

性癖は人の数だけある。性は人の数だけある。
06-27 20:13

どんな性癖持ってようが、セクシャルマイノリティだろうが、おもしろい奴とは仲良くしたいしつまんない奴とは付き合いません。それは性がどうこうという問題じゃないからです。
06-27 20:07

@_kazuZ PPPはちょっとだけ見たことありますが最年少のショートカットの娘がハツラツとしててかわいかったです!
06-27 17:52

RT @hatarakimanman: 【拡散稀望】ももクロちゃん単推し!しおりんネ申推し!!ももクリ2012古参でっす。モノノフのみんなはフォローしてくれたらうれしいな♪ 大きな声でリプしてね。「みんなのいもうと~?」
06-27 17:51

@GoGoYubari777 あやかだとしたらお名前かわいらし過ぎるんですけど(笑)。
06-27 09:43

@ayk_red 100%6月生まれのはずが!髪が赤かった時は6月生まれだったのでは?!(意味不明な必死さ)。
06-27 09:42

@ayk_red あーやさんってあやかさんというお名前なんですね。しかも6月誕生日ですか!今のところ100%の確率で「あやか6月生まれ説」が成立してます!
06-27 08:28

@hide104310 証明が成立しました( ´ ▽ ` )ノ
06-27 08:25

あやかという名前の子は6月にしか生まれないのか。なるほどね。
06-27 08:17

@ransu0219 そうっす。ぽののん生誕( ´ ▽ ` )ノ漫談がカオスなんで動画見てください(笑)。
06-27 07:46

@ransu0219 7日はライブっぽいっす。6日はセンターの子の誕生日なのでお祝いみたいのをやるそうで。
06-27 07:41

@ransu0219 では6日一緒に行きましょう!小中学生いらないんですか?まぁ歌無しイベントなんですけどね。
06-27 06:13

@ransu0219 @umb_sorbet 7月6日は行かないんすか!この日は小学生と中学生と高校生を見てきます!
06-27 06:01

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1597-3b9ed84e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top