09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

06/28のツイートまとめ 

sakamoto444

@nanashikunn 第2弾はとりあえず通販メインで、参加させてもらえるイベントあったらそちらでも置かせていただきます。
06-28 22:53

宮沢章夫が好きな僕は冗談が冗談っぽくならない病気です。
06-28 22:52

【拡散希望】ももクノ両部と日産に落選してしまいました。連敗続きです。約40万字を費やしたももクロ評論誌を作る情熱は誰にも負けません!どうかご予約お願いします!第2弾も制作中です!
06-28 22:49

『おやすみプンプン』12巻。『アイアムアヒーロー』12巻。『天元突破グレンラガン』10巻を購入。
06-28 20:05

れにちゃんが004だと思ってたのに!杏果ちゃんは001でしょ。夏菜子ちゃんは002。あーりんは003。しおりんは007。
06-28 19:15

RT @2and_saki_saya: 【拡散希望】2&初CD「ネガポジmonster」が7月17日に発売決定しました!!ただいま全国のタワレコ、HMV他で予約受付中です!アイドル:2&【ダブルアンド】タイトル:ネガポジmonster品番:GLS-1001目標は…
06-28 17:35

差別はこの世からなくならないけど、だからってお前が差別していいって理由にはならねぇんだぜ。
06-28 14:13

@akiraoketsu 支援!この時のれにちゃんの心境に比べたらなんだって軽い! http://t.co/b47J5wveBw
06-28 12:36

@nktrs0207 あとはやるだけです!シンプル! http://t.co/FdMfgnTOMu
06-28 12:34

@SAM_BUNJI 増刷分がまだまだ残っております(笑)。発送分は4日ぐらいの内に届くと思います!
06-28 11:44

@mayutan4649 れにちゃんは吾郎ちゃんとトークして欲しいっす。ひどいことになりそう(笑)。
06-28 08:18

@mayutan4649 チョナンカンは最近見ることができました。舌足らずでかわいかったです!香取くんと「おいしー!」対決をぜひあーりんとやって欲しい!
06-28 08:15

@aaacha06 周りにお知り合いがいっぱいいらしたので突入できませんでした(笑)。ぜひ地下アイドル話でもしましょう!
06-28 08:14

@_d39_ 今やるとしたら完全にファンを主役にした構成にするしかなくて、しかもそういうのはすでにいろんな番組で取り上げてますからね。もう出なくていいです。スタッフにももクロ偏愛があればいいですけども。
06-28 07:07

@urgon1978 だいぶ認知されてますしね。アメトーーク視聴者層を狙うのもあまり効果的でない気もします。だったらジャニーズ系に出させてもらった方がいいかなと。
06-28 06:55

@ikasama_hunter 増刷分はまだ200部家にあります。部屋にバリケードできたみたいになってます(笑)。
06-28 06:52

『アメトーーク』のテーマにももクロ芸人を望む声が絶えないけど、もう時期は逸してる気が。ももクロもファン芸人も『ゴッドタン』で扱った方が1000倍おもしろくなる。
06-28 06:51

@ikasama_hunter すでに初版本を配送してた僕に100冊など造作もないことです!だからもっとみんな読もう!ももクロ評論!
06-28 06:48

@aaacha06 お誕生日ですか!おめでとうございます!時々物販とかでお見かけしては「あ、あちゃさんだ」と思ってました(笑)。いっぱい現場行ける1年にしてください!
06-28 06:46

RT @naitoasao: 【もうすぐ参議院選挙なんだぞ。みんな自覚が足りないんじゃないか。これで自民が勝ったら、右翼の日本乗っ取りが完成してしまうのに、危機感がまったくない。原発事故後の危機感のなさと同じ。日本人は、のどかに草を食みながら屠殺を待つ家畜のようだ】
06-28 04:53

現在確認できている方々へ約100冊発送完了でございます。あと今回も寄贈させていただきました。いっぱい宣伝してね☆
06-28 03:30

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1598-caaa91e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top