07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

ひとまず書き終えました 

なんだかんだでなかなか忙しい僕です。

バイトはまったく忙しくなくてほんとありがたいんですけど、その分それ以外の時間でやりたい事が増えて結果忙しいです。


とりあえずももクロ論壇第2弾の僕の原稿をようやく書き終えました。
いずれ一部を発表したいと思いますのでお待ちを。


第1弾の『世界が感情を取り戻す ももいろクローバーZ論』も無事増刷できまして、現在ご確認できている方々につきましては発送が完了しております。



あと調子に乗って久しぶりに映画をレンタルしてきたりとか。
忙しい時ってなんでさらに忙しくしちゃうんでしょうね。
園子温ファンを自称してるくせに『ちゃんと伝える』を見たことがなくて、ようやく見たんですけど見なくて良かったです。
主人公の演技が集中力を欠く。
なんで園監督はあの演技で許したんだろ。


あとニコ生で仮面ライダー龍騎の一挙放送が始まり、今日10話まで見ました。
ドラマパートがかったるくて、現在のライダー脚本はしっかりしてるんだなぁ、と気付いた。
ウィザードはドラマパート見てても楽しいですからね。
女刑事役の女の子がかわいいから見てられるというのもありますが。


ゴッドタンのキス我慢選手権の映画版も公開されましたしね。
今度見に行きます。
ただ前売り券の特典CDが8月引渡しというね。


あと『アイアムアヒーロー』と『おやすみプンプン』の最新刊を読みましたけどだるいですね。
長引かせようとしてるのか。
プンプンは次巻で終わるみたいなので良かったです。

漫画版『天元突破グレンラガン』が終わったんですけど、こっちはもっと原作をぶち壊して欲しかったです。
忠実過ぎてちょっと。

10月からグレンラガンチームの新作アニメ『キルラキル』が始まるので楽しみ!

スポンサーサイト

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1600-18adb947
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top