06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

06/30のツイートまとめ 

sakamoto444

@momojiro_z おめでとうございます!ただちに金庫買ってください!(笑)。
06-30 23:15

RT @poptones1979: 『世界が感情を取り戻す』 http://t.co/3yko5HDM17
06-30 23:08

RT @Deagoxoxo: 世界が感情を取り戻す、読了しました。9者9様な論評、楽しかったです。ちと難し目の人もいましたが(^^;しかし最後のなんくろさんで素晴らしい締め。1冊の本としてきっちり締まった印象です。中身は140文字では語れません(>_<)第2弾も楽し…
06-30 23:08

RT @momokatochan: 「世界が感情を取り戻す」が今日来たけど老眼が始まった僕には字が小さいね(´・_・`)
06-30 23:08

@Godfinger244 わざわざありがとうございます!無事届いて良かったです!感想お待ちしております!
06-30 23:07

RT @kimamakobo_z: 世界が感情を取り戻す。かの地で手に入れた。 http://t.co/jp32myBzq0
06-30 18:41

RT @oji_clo_z: 「世界が感情を取り戻す」をげっと。職場に郵送して頂いたので見せびらかすぅ~ http://t.co/ZTStV1dgWt
06-30 18:41

RT @mononofupol: 増刷で購入した「世界が感情を取り戻す」届いてたー。さかもとさんゆっくり読ませていただきます。
06-30 18:41

RT @bravetrees_R11: うちの子が突然「ごくらくもんがみたい」と言ってきたので見せたら、しおりんからかなこに推し変してたことが発覚。なお、俺はソファーでのんびり「世界が感情を取り戻す」を拝読。
06-30 18:41

地面食べると怒られるよ。 RT @chuukabento クノもう来週か。富士急行ったら一人コマネチやったとこの地面食べよ。
06-30 18:30

RT @carzkinoko_z: お、ももクロ論壇届いてた。これからコーラを片手に少しづつ読むのが楽しみである。
06-30 14:26

@momoclo05171220 ありがとうございます!第1弾とはガラリと変わったものになりますのでお楽しみに!
06-30 14:02

@osarutai ご本人に公言していいか確認していなかったのであくまで伏せますが、否定しないとだけ申し上げておきましょう!(笑)。第2弾鋭意制作中であります!
06-30 13:54

RT @osarutai: @sakamoto444 時雨のかたかな? 自分もやっと紀州梅さんまで読み終えました とても面白い一冊です また手にする方が増えると思うと嬉しいですね 第二弾も期待してます!
06-30 13:52

続々と同人誌到着報告が。ありがたいことです。名前は伏せますがなんとあの有名ドラマーも持っている評論誌なのです!山里さんも持ってるんだよ。
06-30 13:48

RT @InstantCoffee66: 『世界が感情を取り戻す』届いてました! さかもとさん、ありがとうございます。のわっ!字だらけ( ̄▽ ̄;)
06-30 13:46

@sayuki0107 Tシャツ着てくれてる時点でかなり交渉しやすい方々だと思われますので、さとぅさんはイベンターとかにもっといろんな話聞いて勉強した方がプラスになるかと。イベントやらないにしても勉強になりますし。フォロワー数より質の方が大切ですね。
06-30 13:28

@sayuki0107 Tシャツ着てくれたアイドルと共演させる場を作る方が大事で、フォロワー数はあまりこだわらない方が良いかも知れませんね。企画力と交渉力が大事かと思います。
06-30 13:23

神保・宮台ビデオニュース 2013 06 29【 遠隔操作ウィルス事件続報 】http://t.co/goTsZl4DOO誰でも容疑者にされてしまう時代への構え。
06-30 12:24

@ikasama_hunter グレンラガンスタッフが集結するみたいですね!これは録画必須です!
06-30 09:29

@ikasama_hunter 「すべらない話」はいつ自分に回ってくるかわからないゲームなので相手を貶めるより盛り上げた方が自分の有利になると判断してしまうんですよね。これがもし一番つまんなかった奴を決めるゲームなら状況は一転します。
06-30 09:21

すべらない話見てたら児玉菜々子出てきたけどメガネ掛けて無かったからがっかり。それ以上にがっかりなのが番組が「すべってないように盛り上げる会」になっている事だ。
06-30 09:14

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1601-e1e4032d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top