10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

07/02のツイートまとめ 

sakamoto444

7/7のPIECE重大発表が何なのか気になる。メンバー5人追加ぐらいの発表が来るのを構えておこう。
07-02 22:32

れにちゃんソロチケットかと思ったら補充注文カードだったよれにちゃん。
07-02 20:41

@john2001 哀れですよね。痛々しいのがちょっと。煽り方が下手だとこうなってしまいます。
07-02 20:34

@kansaimomo ありがとうございます!文字量だけはどこにも負けません!(笑)。
07-02 20:34

この憂いを帯びたれにちゃんの表情!奇跡! http://t.co/N0fsiaDOQ9
07-02 20:33

ももクロぴあを予約してたんだけど明日死ぬかも知れないから本屋に行って買った。
07-02 20:22

@fivevirgostars あのままアベノミクス批判を展開して欲しかったです(笑)。
07-02 20:10

@kansaimomo うがった見方をするのが好きな人なんでしょうね。
07-02 19:19

RT @crayon_yuchi: 【追加情報】8/17(土)クレヨン日記ワンマンライブin新宿ブレイズ!のゲスト様T!Pさん、Jewel Kissさんに続いて第2弾を発表致します…CoCoRo学園さん!ANNA☆Sさん!PIECEさん!の3組の出演が決定致しました!わふーー>…
07-02 17:06

@Shanta333ccc 一昔前のサブカル女子って感じですよね。読み飽きました。
07-02 15:02

@Shanta333ccc 謝罪にいたる経緯がまったくわかりませんが、これが有吉発言ならおそらく許容するであろうところが下衆いですね。
07-02 14:10

何かに反論すると絶対「どっちもどっちじゃん」的上から目線の奴が湧き出るな!何もやらない位置から!
07-02 13:40

@fez_kanisawa うまいこと言ってると思ってるんでしょうね。底の浅さを露呈してます。
07-02 13:34

@zigenofu_reo センスあるでしょ風なのが鼻につきますねぇ。批判の切れ味が無いです。
07-02 13:33

@kasikomarimekko これでいいなら日記10年続けてる僕は億万長者ですよ(笑)。
07-02 13:32

@zigenofu_reo ほんと戯れ言レベルで、しかもそれをあらかじめ予防線張ってるのがくだらないです。酒飲みながら書いたようなの載せるなと。
07-02 13:22

@mcz_ha_rin 苫米地英人に近づけるならどこでも書きます!
07-02 13:13

@ajishiocloverZ それ言われたら哀れに思えてきました(笑)。
07-02 13:11

@mcz_ha_rin だったら僕も寄稿したいです!このレベルでいいならば!
07-02 13:10

吉田潮氏による『音楽の日』批判。ももクロについても悪口を書いてます。全然批判になっておらず悪口レベルでつまんない。「こういう煽り方できる私イケてる」的文章。http://t.co/bKgpcCExkO
07-02 13:05

きゃわ( ´ ▽ ` )ノ“@peeayapee: これからPIECE練習(*´∇`*)ふぁいてぃん♪きょうの私服はいつもと雰囲気がちがうのだよヾ(・◇・)ノあとでブログにアップしようかな☆ http://t.co/qFrge5RfKA
07-02 12:59

芹那に対して山ちゃんが謝罪した件だけど意味がわからない。どこに謝罪する要素があるのか。芸人を下に見ているように思われるのが嫌なら言動を省みればいいだろ。芹那嫌いになりました。
07-02 12:58

RT @DimenzioOtodik: 「世界が感情を~」一周。ありがとうございました。さかもと氏、からふね氏の論が腑に落ちました。いろんな考え方があって興味深いし、自分の思いを客観視する動機にもなりました。まだ消化不足だと思うので、二週目行きます!
07-02 10:11

RT @john2001: 「世界が感情を取り戻す」届きました。ありがとうございます。タイトルにとても大きな質量がつまっていて心打たれます。
07-02 10:11

普段ガム噛まないのにボトルで買ったよれにちゃん。西新宿のローソンはれにちゃんミラーが人気だよれにちゃん。
07-02 09:47

伝統に従うのであれば、誰が父親かわからないような子供を村全体で育てるのが社会です。今の社会はなんでもかんでも責任を個人に負わせ過ぎる。世の出来事は人智を越える。個人が操作できる部分は微小です。だから社会全体で支えなければならないのです。
07-02 09:17

RT @pika0920: 「世界が感情を取り戻す」、届いていました。かなりしっかりとした冊子で、びっくり。少しずつじっくり読みます。
07-02 02:44

RT @hakodeosuZ: そういえば「世界が感情を取り戻す」まだ読んでないんだった。…読み終わるまでに一ヶ月はかかるなコレ…(´・ω・`) フゥ… #でも楽しみ
07-02 02:44

RT @momocloforce: @sakamoto444 さかもとさん、世界が感情を取り戻すももクロ論壇届きました、これからじっくりよましていただきます。ありがとうございます。
07-02 02:44

RT @yakkahzu444: @sakamoto444 「世界が感情を取り戻す」を受領いたしました。本格的に読むのは週末になりそうですが、ちょっと見ただけで込められた熱量が伝わってくる感じがしました。読むのが楽しみです。
07-02 02:44

RT @you9683mcz: 世界が感情を取り戻すも届きました。ゆっくり読みたいと思います。 http://t.co/EsUrjzEV80
07-02 02:44

RT @fukujapan: @sakamoto444 本日、「世界が感情を取り戻す」が到着してました。思っていたよりしっかり製本できていて、また文字も多く手に取ったとたん買って正解だと実感しました。あとは著者の思いを読むだけ、ありがとうございました。
07-02 02:44

RT @nuttmeg9: 昨日届いた世界が感情を取り戻す,思ったほど分厚くはなかったけど,文字がぎっしり詰まっていた.
07-02 02:43

RT @koutarica: @koutarica: 『世界が感情を取り戻す』無事到着しました!想像以上にしっかりとした表装!あんなにお安く提供して頂いて何だか申し訳ないですσ(^_^;)本当にありがとうございました! http://t.co/nawONOqvbm
07-02 02:43

RT @kansaimomo: ふとしたきっかけで、「世界が感情を取り戻す」ももクロ論壇を拝読した。これだけ語れるアイドルって凄い。中高年の自分もまさにももクロによって感情を取り戻した一人だ。編集長さかもとさん、第二弾も期待します。
07-02 02:43

@MCZ96 あまちゃん見て無いんですよ!完全に乗り遅れました!クドカンは池袋新規で11人もいる!で他界気味でした(笑)。
07-02 02:36

@MCZ96 アメトーークはテーマとそれを語る芸人がメインなのでライトファンは取り込みやすいでしょうけど濃いファンには「これじゃない感」が強いでしょうね。ジョジョ芸人でそれを痛感しました。
07-02 02:09

@jcn_sono_catv テアトル新宿とかでお蔵入り映像特集をやりましょう!
07-02 01:57

20XX年はあと80年ぐらい猶予あるんだから気長に待とうぜ!それまでに推し変した方チケットください!
07-02 01:56

@momocloforce ありがとうございます!無事届いて良かったです!感想お待ちしております!
07-02 01:52

@yakkahzu444 ありがとうございます!無事届いて良かったです!熱量と文章量を最大限に込めました!感想お待ちしております!
07-02 01:51

@fukujapan ありがとうございます!無事届いて良かったです!買って正解だったと思っていただけて編集長冥利に尽きます!感想お待ちしております!
07-02 01:50

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1603-a88081cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

