07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

07/03のツイートまとめ 

sakamoto444

@ransu0219 あくまでワンマンライブみたいですよ(笑)。
07-03 19:31

@umb_sorbet あぁ、いつもいらっしゃる方ですね。それは祝わねば!(笑)。
07-03 19:30

@umb_sorbet サイトウさんって誰ですか?それにしてもひどいポスターですね(笑)。
07-03 19:17

@TABESUGI1025 選挙の争点になってませんしね。経済問題を隠れ蓑にして通したい法案をこっそり通そうとする姑息さです。孫の写真でも捕まるでしょうしね。悪法でしかありません。
07-03 19:16

警察が気に食わない奴はいつでも別件逮捕できます。潰したい店も同様でしょうね。 "@TABESUGI1025: 児ポルが禁止になったら、週プレのバックナンバーも単純所持規制に引っかかる訳だから、アイドル専門店とかどうなるんだろ。"
07-03 18:29

8/17のクレヨン日記ワンマンライブがゲスト8組でカオス。TIFはここで行われる!
07-03 18:08

@akiraoketsu 辞める前にいろいろ準備してくださいね!利用できるものや奪えるものは全部奪って倒産させるつもりで!訴えられない程度に。いっぱい根回ししといてくださーい( ´ ▽ ` )ノ
07-03 12:21

@pekerom1 お誕生日なんですね!おめでとうございます!青森モノノフ会を盛り上げてください!
07-03 11:35

RT @currywhatsZ: そういえば、キンノスケさんは、世界が感情を取り戻す、をもう読んだんだったかな?演出、音楽、バラエティ、お笑い好きなキンノスケさんの感想をぜひ聞きたい。もし、まだ未入手であれば、再販なったそうだから、気持ちばかりの贈り物として、差し上げたいくらい…
07-03 07:00

@umb_sorbet そうなんですねー。6日はクレヨンと2&見に行こうかなって思ってます!
07-03 03:40

@umb_sorbet 行きましょう!王子でやるみたいです。小中学生がメインのイベントみたいで保護者感いっぱいです。Pock∞tは一番最初です!
07-03 02:57

RT @MCZtfs: @mcz_tty おかしいなぁ、ももクロのガムの話だったはず(^_^;)まぁ途中は割愛しますが、もはや物質的豊潤な世の中は行き詰まりを見せてます、これからは精神的な豊かさを求める時代かも知れません。世界が感情を取り戻す、とはそういうことなのではないかと…
07-03 02:49

RT @DimenzioOtodik: 「世界が感情を~」二周目。だいぶ理解が進んできた。
07-03 02:48

RT @nanashikunn: 「世界が感情を取り戻す」は本当に面白い。
07-03 02:48

@umb_sorbet 行かないっす。その日は女子小学生と女子中学生を応援しに行きます!
07-03 02:37

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1604-f69ab134
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top