05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

07/04のツイートまとめ 

sakamoto444

『人志松本のすべらない話』はゲストも出場者も人数が多過ぎ。あの番組に豪華さは誰も求めてないんだからさ。
07-04 22:29

@sbzkichi そうなんですね。その事についてはつぶやいてませんが。
07-04 22:10

@Shanta333ccc 絶対見てください!映画館で映画として見ることに意義があります!
07-04 22:00

『キス我慢選手権the movie』鑑賞。映画の概念を覆す作品。天才劇団ひとりとその相棒の天才ナビゲーションを刮目せよ。世界を変えるのは我々の言葉なんだ。
07-04 21:41

@sbzkichi 何をおっしゃりたいのかわかりませんが、今好況に見えるものがアベノミクス効果だと思ってる人がいれば、それは間違いだということです。
07-04 21:21

@045_ozro そうですね。
07-04 18:20

@sbzkichi すぐに影響しませんからね。
07-04 18:11

(1)日本の景気はアメリカの景気に左右される。(2)アベノミクスはアメリカの景気に影響を与えられない。(3)よってアベノミクスは日本に好景気をもたらさない。
07-04 18:03

RT @crayonnikki: クレヨン日記ワンマンライブ @新宿BLAZE~ばかもーん!早くみんなも呼んできなさい!!!~日程:2013/8/17(土)/会場:新宿BLAZE/開場11:00 開演11:30/チケット料金:前売り予約3,500円 / 当日4,000円(共…
07-04 11:30

@uuutannu れにちゃんにあんな顔させるなんて!でもあらたな一面を見せてくれてありがとう!でもれにちゃんの肩に触ったからやっぱりへし折られても文句は言えまい!という考えが錯綜しつつぴあを眺めています。
07-04 01:05

@uuutannu 僕ももはや日常過ぎてライブ行けないとか別にどうでもいい感じです。当たり前のようにももクロ情報が日常に浸透してるって考えてみればものすごいことですねぇ。ももクロぴあでれにちゃんに因縁つけてる右手の男をへし折りたい!とか普通の思考ですか?
07-04 00:59

サマーダイブのライブビューイングはどこにしようかなー。
07-04 00:06

@TABESUGI1025 投票率が上がらないのも国策だと思ってます(笑)。投票率が低い方が組織票で操作しやすいので法案を通しやすいでしょうからね。
07-04 00:06

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1605-9009d13c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top